ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ダンス練習でしたっへのコメント

RED

プリクラ

なんか久しぶりに親衛隊とプリクラ撮ったらなんかレントゲンみたいな感じになった泣

まぁそのプリクラは将軍にあげたけどな(笑)

なんか毎回プリクラ撮ると変な写り方になる

と言いつつゲームセンターはダンエボかストリートファイターしかやらんけど(笑)

ゆっきー

ろりちゃん

コスプレ仲間でありダンス仲間でもあるって、もう運命だよね( *゚A゚)
そりゃそのハッシュタグもうなずけますわ~( ´∀`)ニヤニヤ
ってか気づいた!
最近らうちとかぶりーみんしてないってばよ?!( ノД`)
寂しいぞょ。(棒読み感)
新曲も楽しみにしてます♪
しかーし準新曲の禁カルもまだまだ観たいし聴きたいので、次回ご一緒できた際は発動させていただくとともに甘噛み写メもお願いしたい所存です(-_-)゛

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑) 追記。

訂正。(笑)(^-^)
お月様入国出来ないって、お日様入国出来るみたいになるね?
お月様しか、入国出来ないのに。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

クレヨンしんちゃん

ほら~。(笑)

ダメじゃん!(笑)(^-^)
今日の、お日様じゃん!(笑)(^-^)
俺はさ、お月様入国出来ないのに。
お日様じゃん!(笑)(^-^)
ダメじゃん!(笑)(^-^)
天使の悪戯じゃん!(笑)(^-^)
わんちゃんやから、もう今月会えないじゃん!(笑)
(^-^)
思った通りじゃん!(笑)(^-^)
あ~!
らうに、愛たいな~。(笑)(^-^)
ちなみに語尾が「じゃん!」になってるけど、とある俳優さんがコントをやっててその一つのキャラにそう言うキャラあるんよ。(笑)(^-^)
残念~!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかよし 

昨日の出現

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

昨日は一瞬会えたね(*^^*)
良かったよ(*^^*)
昨日はこなつぷろがいたから良かったよ(*^^*)
ある意味僕の全てやからね。
昨日はほんと良かったよ(*^^*)

へ?
会いにくる?
どうでしょうね?
まあ、気分次第やね(*^^*)

では、アデュー(*^^*)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!ダンス練習楽しかったんだね♪プリクラも撮ったんだね♪可愛いね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね(。>д<)ぴぃすちゃんに会いに行くのが目標なんだね♪大阪は誰に会いに行きたいの?去年からコスプレやりはじめたんだね♪延びしろがあるって信じて!

よっしー

ちょいバタ。

こないだのイベはアガ盛りでした!
よっしー自身は意外にもまったり派かもしれない。
(^_^)a

ヒプマイ、タイトル改めて確認したらばソゥ!らうっちの言ってたソレですた。最近カラオケ行ってないから一度(とは言わず、何度でも)は歌ってみたい思いマス。よっし!ネクストチャレンジはコレやな。
٩( ᐛ )و
(めいどりでコレ流れる事まず無いな…当たり前だけど。)

らうっちのダンスレベルUPは日々の練習の賜物ですなぁ〜。目からウロコものですがね。
( ;∀;)

プリクラの盛りさは凄いモノがあるが、らうっちの可愛いさはエターナルレベルじゃとよっしー自身思いマスる!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そんならうっちにカンパチ〜もとい、乾杯〜!

シーユーネクスト。

たかちん

たかちんです。

ダンスレッスンで久しぶりに友人と再開ですね。大切な一日でしたね。友人との時間も大切にしてくださいね。

・:*.\(( °ω° )).:+

いい所で練習してきたのね~(´ー`~)
最近のプリクラ別人になるから怖いです(笑)
初めてあった時よりも可愛くなったけど大人ぽくは.......|・ω・`)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る