ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
沼が深い…。へのコメント

みやび

今日も1日頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

今日のバースデーイベント行けないのが残念ですが、
地元より成功を祈ってます!( ´∀` )b

アニメじゃないのか…
でも、見た目的にお嬢様方に人気集めてるのは
わかったよ!

車校遅れぎみだけどねw
らうちゃんは、免許とらないの?
まだ5歳だから将来的に?
ゴーカートも年齢制限があった気が…?

じゃあ、来月はらうちゃんメインの月で行こう(* ̄∇ ̄)ノ
多分、その日しか行けないと思うし(^^;
プレートもそのときで( `・ω・´)ノ ヨロシクー

みくるのたっつん

お疲れ様です♪

ヒプノシスマイク?は沼が深いのですね把握しました

沼は愛ゆえにってところがあるのでたっつんは肯定派です

なのでらうちゃんが沼に入っても愛しく思いますありがとうございます

ジャイアン役の声優さんは中学生の時にデビューした方でしたっけ?

引きこもりたがりで遊びたがりな一面を持つらうちゃんは猫のようで可愛いですねごちそうさまです!↑

物欲は定期的に満たすとよいですね♪

らうちゃんのこと素敵だと思うので

それが出てしまうたっつんがいること

その状況が嬉しいです♪

恥ずかしがるらうちゃんはとてもいいですねごちそうさまです

らうちゃんが頑張らなくてもきっとたっつんはずっと素敵といい続けることでしょう

(笑)

また次の件は本当に嬉しいですねありがとうございます

ゆっくりできる時間があったらゆっくりしてください♪

たかよし 

いいだろ

こんにちは(*^^*)
たかよしです。

へへへ(*^^*)
いいだろ(*^^*)
遊園地は楽しいよ(*^^*) 
楽しい楽しい絶叫マシンにも乗れるからね(*^^*)
もう楽しさしかないね(*^^*)
だから僕はジェットコースターが好きなんやけどね(*^^*)
温泉もゆっくりできるから好きやねん(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

ジロ

こんにちは!

昨日のコスプレ見ました!
すごく似合ってますね(*≧∀≦*)
あれでまだ未完成とはさすがですね!

らうちゃんの周年当日は行けないんで
遅れるけどまたお祝い行きますね!

クレヨンしんちゃん

正解~!(笑)

白の方、何番?
ナゼ、角を取らない。(笑)(^-^)
そう、29日30日だよ。
まさからう、俺の事避けてる?(笑)(^-^)
んなわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなみに俺は、らうの事避けてる!(笑)(^-^)
って、嘘つくな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
避けてないよ!(笑)(^-^)
何やろ?
天使の悪戯かな?
会わせない様に、会わせない様にって。
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかちん

たかちんです。

らうちゃんの1周年はいつ頃かな?ケーキと花束どちらをもらった嬉しいかな?

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お嬢様入国楽しかったんだね♪たまにはお嬢様入国するのもありだよね♪コスプレ良きだね♪確かに同期だと話すこと楽しそうだもんね♪

よっしー

オッハ!オラよっしー。(朝バージョン?)

ヒプマイの存在はちょっち前からあったようだが、よっしー自身コレを知ったのはつい最近。
曲目はディビジョンうんたらかんたら(キチッとしたタイトル忘れた…)が個人的に良いかと。
コレに出てる声優の速水奨がよっしーお気に入りス。この人ベテラン組にしてかなりの実力持ちと推し推しです。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
よっしーこんなイケボだったらどんなに良い事か…
ヽ( ̄д ̄;)ノ

シーユーネクスト。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る