ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
(´°v°)/んぴッへのコメント

ユッキー

らうちゃんイメージのフルーツ

LIVEの時の元気さ コスプレ写真のCOOLさ 話した時の可愛いさ
いろいろなギャップで考えてみたら ドラゴンフルーツでした。
ドラゴンフルーツ? ドラゴンフルーツ?
(ドらうゴンフルーツ!!)
ダジャレごめんなさい(笑)

たかよし 

さよならの前に

最後のページに結末があるように
二人の日々も終わるときがくるのかな
揺れる気持ちを胸に秘めたまま
ごまかすように抱きしめたりキスをしたね
震える指先で誓い合った未来も
確かなあの温もりも
別れの日が嘘に変わってく

君にさようなら
告げるため僕ら
あんなに愛し合ってたのかな
これが二人の結末と知っても
好きだよって君に伝えられたかな

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*^^*)
これは僕が好きなaaaの歌の歌詞で、さよならの前にという歌です。
別れの歌に相応しいのかな。
一昨日らうぴとさよならしたとき、月曜日にこなつぷろと会ってさよならしたときにこの歌が浮かび上がったよ。
もう、最後のページは終わって僕のりーみん物語は終了したんやけどね(*^^*)
後悔はないよ(*^^*)
らうぴも後悔なく頑張ってね(*^^*)

あと、来月はかわこちゃんと首領のお祝いもあると思うからしっかり祝ってあげてね。 
では、永遠に、アデュー(*^^*)

よっしー

らう=フルーツ?

布団の国から'19。
_(:3」z)_

今ブロのドヤ可愛らうっち、いつ観ても良き好き!
\(//∇//)\

んん〜、もしらうっちのイメージ的なフルーツ。挙げるとしたら、
"らいむ''なんてどうだろ?第一印象の可愛いさと中身大人チックな魅力をかね備えた、と思ってみたが…いかがだろか〜…?
(╹◡╹)♡

シーユーネクスト。

・:*.\(( °ω° )).:+

確かに1人だけフルーツじゃないね|・ω・`)コッショリ
どのフルーツが似合うかしら|・ω・`)コッショリ
バレンタインのにするか普通のにするか悩んでるけどさお会い出来たらタペお願いしようかと( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ももこちゃんのイベで通常とイベのGETしたよ(*b'v・)b+。

たかちん

たかちんです。

らうちゃんはレモンかな。練習頑張ってくださいね。

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪新曲練習頑張ってね!らうちゃんはメロンかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る