ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

(´°v°)/んぴッ

-弐佰漆拾-







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




タイトルに特に意味はありませんっ(´°v°)/んぴッ




昨日はお日様でお給仕でした!!


ももこちゃんといちごちゃんっていう


フルーツなお二人



と頑張りましたっ←ww



…らうだけ違うから寂しい( ˙-˙ )


らうってフルーツだと何が似合うかな??


好きなフルーツは


ぶどう、メロン、さくらんぼ、


いちご、ももなんだけど


なんかぐっとくるのがない( ´・ω・`)



昨日のライブリスト!



行くぜっ!怪盗少女


おねがいダーリン


まっさらブルージーンズ


行くぜっ!怪盗少女(2回目)


みやびちゃんのどりぱすでヲタ芸



いっぱい盛り上げてくれたご主人様たち


ありがとうございました(*´`)♡



なかなか会いに来れない~ってご主人様にも


会うことが出来てとっても嬉しかったです!!



それかららうのバレンタインタペを


GETしてくれたご主人様もいました!!


ありがとう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今回ちょっと明日の新曲練習に追われてるため


コメ返は次回にまとめます!!


ほんとにごめんなさい(´;ω;`)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!!


昨日のブログの#今日のみやびちゃんへの


反応ありがとうございました(*´`)♡




…これからもちょいちょいやりたいので


ご主人様たちみたいに


ビニールのフィルム??使おうかと思いますww


それ用にチェキ風ブロマイド?


1個追加でGETしよう~!




ブロマイドで思い出した!!←



通常ブロマイドが増えました!!


ぜひぜひらうのブロマイドGETしてください!!


全種類


観賞用、持ち歩く用、布教用に3枚ずつくらい


GETしてくださいませ←ww





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!