ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

イマドキ。

-弐佰漆拾壱-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみのターンだったので


友達と遊んできました~!!


…ちゃんと友達と遊んだんだよ!


珍しいでしょ!?www


らうがぼっちじゃないなんて…!!ww




しかもですね、


おしゃんなパンケーキを食べてきたんです!!




アップル パンケーキです!



…お店がおしゃんだったから


さすがにチェキ飯は出来なかったけど( ˙-˙ )



…前々回のブログの


次の飯テロはかわいいパフェとかがいいなぁ


って言ったけど


これは8割は達成してますよね!?←



どやどや(*`ω´*)ドヤッ


今どきの女子感をかもしだせたので


らうはとても満足です(∩´ω`∩)



帰り道に


また別のかわいいパフェがある


お店を見つけたので


メイドちゃんと行ってみたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!





そして友達と遊んだ後


メイドちゃん、妖精さんたちと合流して


ご飯食べに行きました!!


総勢12人…多いww


らうの両隣は妖精さんたちでした。



みちるちゃんとりつちゃん。


左から右へ服の色のグラデーションww



二人とも


顔隠したがりすぎる( ˙-˙ )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!(2回分)


♡REDさん

いつも2.3件反映されてなかったけど

REDさんだったんだね!いつもコメントありがとう!

ダンエボ最後にやったの2年前とかな気がする…

らうがメイドちゃんになる前だわ!!:(´◦ω◦`):ガクブル

らうもクレーンゲームが好きだなぁ…下手だけど←

純粋な姿…元の姿ってやつ??

…そるとちゃんに1度も会えないままになりそうで

らうも怖いなぁ( ´・ω・`) 1回くらい会ってみたかった!



♡けんごくん

ラーメン美味しかったぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

次は別のお店のラーメンが食べたいなぁ…!

最近のプリクラ盛れすぎて

誰かわかんなくなるね!w 面白かったよww

まほちゃん、ことりちゃんが好きというか気になる!

まだあったことないからね~…

らうはメロンっぽいの!?なぜ!?w



♡空くん

それはもうラーメン食べに行くしかない…

この前あった時十分いじられたから

それはもういいよーーーうww ちゃんと可愛がって!w

大人っぽくなった…よね??(威圧) www

最後の写真時間なくて秒で撮ったやつなの!w

らうもマイフルーツほしい…( ˙-˙ )

バレンタインのがいい~!!かわいいから~!!

お!ブロマイドGETありがとう!!



♡たかよしくん

いつもありがとう!!

めっちゃ頻繁に会ってたわけじゃないけど

たくさん思い出作れて良かった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

アデューとウェルカムの攻防とかね…

全部とっても楽しかったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

らうのBDの時の3枚プレートも嬉しかった!!

まず今月らうは1周年だからそこにむけて

頑張ろうと思います(*`・ω・)ゞ

たくさんありがとう(*´`)♡



♡たかちん

らうはユニット出来る曲結構ありますぞ~!!

ぜひぜひ今度発動してみてください( *˙ω˙*)و グッ!

招きにラーメン好きは

少なくとも3人いる気がします…。

らうはインスタントラーメンだったら

塩ラーメンが一番好きかな~…。

らうはレモン…その心は??←



♡とらおさん

喜んでもらえてよかったです(*´`)♡

みんなの見ててらうも混ざりたくって

ついにチェキ風ブロマイドも

手に入れたしやってみました(∩´ω`∩)

楽しかったんでまたこれからもやってみますね!

ぜひぜひ拡散してくださいませ~!!



♡ゆっきー

あ、そのキャラ嫌いじゃない…(*´`)♡キュン

でもツンデレの座は私のものなので譲りませぬ!

あら、ゆっきー忙しかったんだね…。

毎日お疲れ様ですm(_ _)m

でも嫌われてないの分かって安心した!!

禁カルの最後は指で牙を表現するフリだね~

でも甘噛みって単語はたしかによく出てくるわ…

どんなのになるかわかんないけど楽しみにしてるねw



♡よっしー

ラーメンってなんであんなに

食欲をそそるのでしょう…。

夜中ラーメンとかもいいよねぇ(∩´ω`∩)

滅多にやらないけど!w

ちゃんとラーメン食べましたか??

ライム!!しっかり考えてくれて嬉しいなぁ!!

よっしーの目にはらうはそんな感じで

写ってるんだね…なんか面白いなぁww



♡たっつん

指ハートの件もしかしたら…??

とか思ったりもしてたんですが

違ったら恥ずかしいので心の中に止めておりましたw

あってたんだね、言えばよかった←www

これからもいっぱいにやにやさせていただきますw

そして今度らうもやーろうっw たっつんに向けて…w

ブログありがとう! 動画券もGETしてくれたんだね!

動画撮るの苦手だけどたっつんのために頑張る!



♡ユッキー

いろんなギャップからのドラゴンフルーツ!?

そう来たか!!www

ドラゴンフルーツって見た目の個性強いよね…w

個性ガンガン主張していく感じ…嫌いじゃない!!

らうのお洋服とか個性ガンガンに

出していく時あるからねw

なんかそう考えると意外としっくりくるなぁw

どらうごんふるーつ!w ふつーに噛みそうw


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




明日から2月だよ!!


2月はとっても盛りだくさんですよ!!


バレンタインイベント、


らうの1周年、


きゅんちゃん、かわこちゃんの周年、


らうのお給仕200回(これはたぶん!w)


今らうがぱっとおもいつくだけでも


これだけありますので…。



いーっぱい会いに来てください(*´`)♡





明日はメガネっ娘らうになる予定~



2月中にゆめかわらう、


デコ出しらう、メガネっ娘らう


いろいろ復活させるよ~!




最後にゆめかわならうぴ。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!