ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
イマドキ。へのコメント

たかよし 

イマドキ女子やな

おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

なんか今時の女子みたいやな(*^^*)
すごい美味しそうなパンケーキやね(*^^*)
ほんと飯テロはいややわwww
やめてw
お腹すくから(*^^*)
ヤバい!
お腹すいてきた(*^^*)
いいもん!!僕はこなつぷろのアデュー式の夜から夜行で東京に行くから!
では、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

あ~!(泣)

パンケーキ、食べたい~!(泣)(T-T)
何か最近、無性に甘いもん食べたくなる。
疲れてるんかな?
あんまり甘いもん食べる人じゃなかったのに、甘いもん食べる様になった。(^-^)
このパンケーキ、美味しそうやね?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかちん

たかちんです。

最近、プライベートが充実してますね。アップルパンケーキ、インスタ映えする写真ですね。美味しそう。らうちゃんとかけてレモンととくその心は爽やかな香りが魅力でしょう。

・:*.\(( °ω° )).:+

そのパンケーキオシャレすぎ|・ω・`)コッショリ
田舎にはないよ(_・ω・)_バァン…
さすが都会の女の子やね|・ω・`)コッショリ
映るお店があったけど名前が思い出せはいので思い出したら教えるねヾ(*´∀`*)ノ
12人とかすごい人数ね(^ω^)
服装が変わらないのは安心します(笑)
今度、行った時にタペの相談しようかな(*^^*)
眼鏡っ娘のらうちゃんに会いたいですよ|・ω・`)コッショリ
あ、16と17か23と24日のどっちかで行こうか悩み中なんだけだどっちが良いかな( ̄▽ ̄;)
らうちゃんのお祝いしたいって話しね(^ω^)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お出掛けしたんだね♪楽しかった?色々復活させるんだね♪楽しみにしてるね♪コメ返ありがとうね♪ラーメン美味しかったんだね♪別のラーメンも食べるしかだねた確かに最近のプリクラ盛れるもんね♪面白かったんだね♪その二人気になってるんだね♪行かなきゃね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る