ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

初めての

-弐佰漆拾弐-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお日様でお給仕でした!


昨日はらうあむてでぃの同期メンバーで


お給仕でした!!


新年最初の方にもらうあむてでぃだったけど


31日もらうあむてでぃでしめれて


ちょっとにやにやしてしまった←


…また写真撮り忘れたんだけどねw




かわり←ww



明日はツインテールの日ですよ!


メイドちゃんがツインテールで待ってるので!


皆様ぜひぜひ遊びに来てくださいね(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日もコメントありがとう~!!

今日はさっそくメガネっ娘らうを復活させた!

チェーン店のラーメン屋さんでオススメとか

すきなところあったら教えて欲しい~!!

あとうたうちゃんも気になってる!!



♡空くん

ちゃんとおしゃんなパンケーキ食べたの

でも甘々だったから食べ切るの大変だったwww

一緒に遊んだ子が

連れてってくれただけなんだけどね←

服装は安定のボーイッシュ多めです~…

いわゆる量産型の服装とかもしてみたいんだけどねぇ

どっちでもいいよ!!決まったら教えて欲しい!!

待ってるね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡たかちん

今日はたくさんありがとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ずっといてくれて嬉しかったよ(∩´ω`∩)

プライベート充実してるかな??

たしかに普段休みだと寝溜めしちゃうからなぁww

結構甘かったけど甘党のたかちんにはいいかもw

爽やかな香り!?w ちょっと予想外だったww



♡クレヨンしんちゃん

パンケーキ美味しかった!!けど甘すぎた!!ww

甘い物いいよね~…。

らうは最近ホットの甘い飲み物飲みがち~ww

カフェモカとかココアとか抹茶ラテとか…

って全部招きで飲んでるだけじゃん!!ってね~←

でもスタバも最近よく行くかなw



♡たかよしくん

ちゃんと今どきの女子感出てきた(∩´ω`∩)

普段そんなことないのにね~ww

飯テロはやだって言われてもなぁ。

明日も出来るように頑張るね←ww

東京行くだと!?うらやましい( ˙-˙ )

らうも行きたいよ~(´・ε・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


今日はメガネっ娘らうの日!


でしたよ!!



たまにはメガネもいいかもしれない…



次は何をやろうかな~


希望とか提案があれば


ぜひぜひ教えてください|´-`)チラッ




そして!!


昨日配信のメール見ましたか!?


ブログ紹介に初めてらうの名前が!!!



嬉しすぎてスクショした( ˙-˙ )


…ただ内容がなんもない時に選ばれてしまったw




あとね!


ブログランキングも


もうすぐ20位になりそうなんだよ!!


嬉しい!!!!




…でも最近コメント少なくて寂しいなの。


面白い内容に出来るように


頑張りますね( *˙ω˙*)و グッ!




それでは今日はこの辺で!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!