ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
タピオカへのコメント

夜乃森あずにゃん

写真

反転されてふいんき(誤字でわない←)違うのかなとは思ったけど、メイク自体違かったのね。。。^^;

次の推し(未遂)事は、何時になるやら。。。><

こないだのイベント物販来たよメールがまだ来ないんだけど、全部揃ってからなのかな??^^;

よっしー

こんばんわぁ、よっしー寂雷Death(笑)

今ブロ観覧のち、やってまいりました。
なんちゃって寂雷こと、よっしー。(2回目?)
_φ(・_・

久々カブで良きお時間でした。
らうちゃのヒステリックバレット、キレキレでした!
プリティーあんどスタイリッシュおぶファンタスティック!だったよ☆(プリスタファン☆?)
\(//∇//)\

ヒプノシ知識もまた少しずつ仕入れつつ、
シーユーネクスト。


斉藤浩暎

(・ω・)

突然行ったらどんな反応するか確かめたかったからあえて行く日を言わなかったんだよね(`・ω・´)/

たかよし 

ディズニーランド

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

昨日はディズニーランドに行ってきたよ(*^^*)
まあ、ディズニーシーと同様にハッピー15エントリーで入ってスペースマウンテンのファストパスとって、ビッグサンダーマウンテンに乗ったよ(*^^*)最初は待ち時間が少なくて最高やったね(*^^*)確かビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテンの合計5回含めて10個アトラクション乗れたよ(*^^*)
そして、今日は首都高とかに乗って帰ってきたよ(*^^*)
楽しかったよ(*^^*)
もう現実に戻ってしまったんやな(*^^*)
戻りたくないね(*^^*)
まあ、仕方ない(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

たかちん

たかちんです。

わさび味のポテチ、自分も一時期ハマったな。タピオカのココナッツミルク、らうちゃんの女子力上がってますよ。飲むホイップクリームは話しに聞いた事があるけど、らうちゃんは試しましたか?自分も今度飲んでみようかな?

ジロ

こんにちは!

タピオカ○○ってなかなか自分からはなかなか
買わないからおすすめなら飲んでみますね!

メイクなんとなく違う気がしますけど
どう違うか外したら恥ずかしいんで答えだけ
教えてください(`・ω・´)

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!タピオカ美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪卒業しちゃったね(。>д<)やっぱり受け止めれないよね(。>д<)ラーメン美味しかったんだね♪また食べに行かなきゃね♪早く会いに行かなきゃ!了解だよ♪主に誰にご報告したほうがいい?

・:*.\(( °ω° )).:+

タピオカの飲んでみよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
そして生活圏内にセブンしかないから休みの日に買いに行ってみる( ̄▽ ̄)ニヤリッ
大須商店街のとこのも気になるのよ(*^^*)
オムライスのお絵かき楽しみにしてるねヾ(*´∀`*)ノ
高画質なカメラで撮らしてもらうよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
らう不足でショボーンとしてる空君でした(´・ω・`) ⤵⤵

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る