ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

タピオカ

-弐佰漆拾陸-

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

昨日もおやすみのターンだったので

 

まったりーみんしてました!

 

…また寝溜めしてしまったのが悔やまれる。

 

 

なので今のらうにブームがきてるものを

 

ご紹介しますねwww

 

 

前はコンビニの

 

わさび味のポテチだったと思うんですけど

 

季節が変わったからかな??

 

もう売ってなくて

 

今はタピオカ ココナッツミルクに

 

ハマっております。

 

 

突然の女子感←ww

 

 

前回のポテチみたいな

 

少年感は置いてきたよ!!w

 

(…ポテチ美味しいよね←)

 

 

ぜひ!飲んでみてね~!!

 

 

あとこの前らうが飲んでた

 

飲む生クリーム?に

 

ひなたちゃんがハマってるらしいね!!

 

Twitterで見た!!!

 

 

…らうはあれはイメージと違って

 

( ´・ω・`)ってなったけど。

 

 

みなさんもぜひ飲んでみて

 

感想聞かせてくださいませ。

 

 

これはらうは絞るだけのホイップクリーム買って

 

そのまま吸えってことかな??

 

( ゚³゚)ちゅー

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返

 

♡たかちん

こなつちゃんみたいな存在になれるように

私もこれから頑張りたいなぁ( ー`дー´)キリッ

ラーメンはらうはにわかだから分からないなぁ…

でも甘党なたかちんにオススメなのが

今日紹介した飲むホイップクリーム??だよ!

らうはホイップクリーム感を感じられなかったけど

かなり評判高いから飲んでみてね!!

 

 

♡空くん

こなつちゃんほど素敵な人はそうそういないよ!!

らうは語彙力がないからか

言葉じゃ表現出来ないけど…( ˙-˙ )

オレンジジュースは食後のデザート感覚で飲んだよw

ソーキそば美味しいよね!!

らうもちょっと前現地で食べた~!

沖縄の食べ物ってちょっと見た目で敬遠しがちだけど

(豚足とか)美味しいもの多いよね~!!

オムライスのお絵描き上手くないけど良いかな??w

 

 

♡とらおさん

みんなが喜んでくれるから

#今日のみやびちゃん たくさんしちゃう…。

ラーメン率が上がってしまって仕方ないよw

あら!今日もまるさんと一緒だったんですか??

仲良しですな(∩ω∩)

次はうま屋を狙っているのですよ!!

 

 

♡よっしー

それはポケ活しすぎだなwwww

らうも久しぶりにポケモンGOやってみようかな…

謎ドリンクはこなつちゃんだったね!

もはや懐かしいよ…( ˙-˙ )

バレンタインイベントは

よっしー来てくれるのかな??

 

 

♡クレヨンしんちゃん

了解って1文字も書いてなかったよwww

まぁでも雰囲気で分かって良かったw

こなつちゃんにドラえもん書かせたら

本物出てくるから凄いよね~w

らうが招きで元気にお給仕してるあいだに

会いに来てね~??

頼むよ!!w

 

 

♡斉藤さん

この前ちゃんと会えてよかったよ~!!

しばらくコメントもなかったから

突然現れてらうはビックリしましたw

ライブは楽しめたのかな??

次来れそうな時は

またコメントで教えてくださいね!!

 

 

♡まつい

またみやびちゃんしてきてしまった…!!

らうがぽにょになったら

面白いハッシュタグを作った人のせいにしよう…←w

横におっきくならないように気をつけなきゃねww

らうもこなつちゃんの最後を見届けたかったよ…

でもたしかにこなつちゃんの卒業式に

ロングでお給仕出来たことはとっても嬉しかったよ!

 

 

♡けんごくん

ついにこなつちゃん卒業してしまったよ…

らうは現実を受け止めきれてないけどね…( ˙-˙ )

ラーメン美味しくて困ってしまったよ…ww

明日のお昼もラーメン食べれるかな~(((^-^)))

まほちゃんたちに早く会いたいよ~!!

もし行くことがあったららうってメイドが

会いたがってるのでそのうちお邪魔しますと

お伝えください←www

 

 

♡たかよしくん

ディズニーだと!?羨ましい( ˙-˙ )

アンバサダーだと!?めっちゃ羨ましい!!!

らうもディズニーホテル行きたい…。

今度友達と行こうかなぁ…。

タワテラはらうは1回で限界です( ˙-˙ )

…ディズニーヴィランズの手下に会いたい。

もう二度と会えないんだけどね( ´・ω・`)

いつも通り動画みて気持ちを誤魔化そう…。

 

 

♡ジロくん

そうなんです!!

こなつちゃんはめちゃくちゃ素敵な

お姉ちゃんだったんですよ!?←ww

らうも今の新人ちゃんたちに

そう思って貰えるように頑張ろう( *˙ω˙*)و グッ!

ロリータ褒めてくれてありがとう~!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

…今日貼った写真。

 

実はいつもとメイクが違うんだけど

 

写真だとほぼわかんないね( ´・ω・`)

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!