ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 違いはどこだ??

違いはどこだ??

-弐佰漆拾漆-







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はおやすみのターンでした!


…例のごとくネタが無いので


昨日のブログに貼った写真のメイクが


普段とどこが違うのか


教えちゃいたいと思います~!!




まずは写真を並べて貼ってみる…。



…この時点でわかる人結構いるんじゃないかな~。



そう!!!まず1つ目!!


涙袋の色が違うんです~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


(いつもは赤系+ラメ 昨日はラメのみ)


これはわかりやすいですよね!



でも実はあと2つ違う点があって…。


1つは絶対わかんないと思うので


答えを教えます←


アイラインの色が違うんです。実は。


いつもはブラック派なんですけど


昨日はブラウンでした!




あと一つは…まだ引っ張ります


コメントでここかな~と思うポイントを


言ってみてください。


並べたから分かってくれると信じたい…www


(ちょっと光の加減で肌の色が違って見えるけど


ファンデーションはいつもと同じですので!)



見事当たった方には…



らうからの褒めが貰えます~ww


ぜひぜひ見比べて違いを見つけてみてね!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

セブンについてはほぼ無知ならうぴです←

オムライスのお絵描き何書く~??

らうはそんなお絵描き上手くないから

らうのレベルでかけるのにしてね!!www

あら、らう不足なのか…。

うーーーーん、もうちょっとで

会えるから頑張ろう!!



♡けんごくん

タピオカ美味しい~…

今度大須のタピオカも飲みに行こうかな。

大須内いっぱいお店あるから悩んじゃう( ˙-˙ )

招きの近くに好きなラーメン屋さんがあるの…

そこも行きたい…困った…( ´・ω・`)

んー…まほちゃんかな!!!!



♡ジロくん

タピオカのココナッツミルク好み別れそうだけど

どうなんだろうか…。

ジロくんがココナッツミルク飲んでるの

想像出来ないけど←ww

もし飲んでみたら感想聞かせてくださいませ。

3つ違うポイントがあって残り1つとなりました…

分かるかな???



♡たかちん

わさび味のポテチもタピオカも美味しかった!!

ポテチからのタピオカっていう振り幅www

飲む生クリームは個人的にあまり…で

通常の絞るだけのホイップクリームを

吸って飲みたい気持ちになりましたww

たかちんも飲んだらどうだったか教えてね。



♡たかよしくん

ディズニーレポしてくる(´;ω;`)

らうも行きたい…!! ランドのお気に入りは

スペースマウンテンとスプラッシュマウンテンと

今はもうないけどゴーカートも好きだったなぁ…。

あと絶対外せないのがカリブの海賊!!

楽しめたようで良かった!!



♡斉藤さん

びっくりした~しか言えなかったwww

もっと面白い反応したかったな、くそぅ(´・ε・`)

次はちゃんと来る日教えてくださいね~!?

じゃないとまたびっくりした~しか

言えなくなるのでwww



♡よっしー

久しぶりに会えて良かったよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ライブまであとチェキもありがとう!!

ヒプノシスマイクポーズのチェキ撮るの

楽しかった!!またやりたいなぁ(((^-^)))

ヒプノシスマイクはストーリーボイスの

無料トラックとかもあるからぜひぜひ聞いてみてね。

らうもまだ初心者だから一緒に勉強しよう!w



♡あずにゃん

久しぶりのあずにゃんだ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

元気ですか??らうぴは元気ですよ!!!

そうなのです、実は昨日のはメイク違ったのですよ。

でも何かしらの変化に

気づいてくれたようで嬉しいです!!

多分全部届いたらになるのかな??

らうもわかんないや( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そろそろ手書きコメ返の時期かな~…←



明日はネタがあるので


今日はこの辺で


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!