ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 双子のきょうだい星。

双子のきょうだい星。

-弐佰漆拾捌-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はお月様でお給仕でした!


てでぃちゃんと新人ちゃんのひまりちゃんと


一緒に頑張りました(*´ω`*)



ひまりちゃんは


お話するの上手で


らうはいつもすごいな~って見てます←www



結構なアニメヲタクなので


話が盛り上がるご主人様たちも


結構いるんじゃないかな~。


ぜひぜひお話しに来てくださいね!!




あと昨日


メイドちゃん進化のグッズの一部が


届きました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



過去缶バッチとネームプレート2つずつ!!


缶バッチは髪の長さの違いがすごいねww


ネームプレートは


濃いピンクと薄いピンクの2種類!!



ネームプレートも缶バッチも


リニューアルするみたいなので


また変わったらぜひぜひ進化させてください!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

アイラインは言われたら辛うじてわかるかな~

ってくらいだよねw 絶対ノーヒントじゃわかんないw

その通りでリップも

光の加減でちがく見えるだけなんだな~…。

うーむ、文字か…頑張りますww

お、いじりすくなめ大歓迎←www



♡クレヨンしんちゃん

間違い探しじゃなくて

メイクの!違い探しだからwwww

そっくりさんとかここまで似てる人いたら

怖すぎでしょ!!!w

タピオカは美味しかったよ!w

うん、来てね!待ってるよ!!!



♡たかちん

リップも光の加減で違うように見えるだけで

いつも通りなんですよね…( ˙-˙ ) 残念…。

昨日のらうちゃんはらうの好みのメイクじゃなくて

ナチュラルなのでたかちん好きそうww

また久しぶりに昨日のメイクでお給仕しようかな~。



♡よっしー

メイクだから!髪型ではないよ!w

ヘアメイクって言うけどねww

リップもハズレだよ~いつも通りでした!!

あらら、じゃあ今度見つめてみよう←

めちゃ寂雷さん使うじゃん~!!

とっても良きだね!!



♡Zさん

Zさん!!お久しぶりですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

髪の毛はヘアメイクなので置いておいて…。

リップも光の加減で違うように見えるだけで

いつも通りなのでした…。

コメントくれて嬉しいです!!

また近いうちに会えたらいいな(*´ω`*)



♡ジロくん

リップは光の加減で違うように見えるだけで

いつも通りでした( ´・ω・`) 残念。

おめめぱっちりなのはメイクの力ですね!

らうぴはほんとは二重じゃないのでね…( ´・ω・`)

せめて奥二重になりたい…。



♡けんごくん

一昨日たまたま変えただけなんだけどね~

変えたって言うより戻したって方が正しいかな??

夏はこのメイクだったからね!

タピオカ売ってるのはらうが知ってるだけでも

5箇所くらいあるよ!

ラーメンも今度会えた時教えるね~!!



♡たかよしくん

(´・ε・`) ディズニーレポしてくる…!!!

くそぅ、らうも行きたいよぅ…(´;ω;`)

スプラッシュマウンテンやってなかったのか

それは残念( ´・ω・`)

らうも近いうちに行けるように頑張って

りーみん貯めよう( *˙ω˙*)و グッ!



♡斉藤さん

タピオカ持ってるかどうかなら聞かないから!w

えー、気分次第なのか( ´・ω・`)

教えてくれるとらうは信じているよ←

…せめてこの辺~ってだけでも教えてね

びっくりするからw



♡とらおさん

ぶっぶー(´・ε・`)

リップも光の加減で違うように見えるだけで

いつも通りなのでした!!

目元を見てくださいね~( *˙ω˙*)و グッ!

わかりやすく前髪分けて写真撮ったんですから!!



♡たっくん

1回目の更新がたっくんのコメント反映前に書いてて

反映されないから何回も同じブログ書いて

2回目以降たっくんのもコメ返してたんだけど

唯一コメ返してなかった1回目の更新が

反映されちゃってた… コメ返出来てなくてごめんね。

ちゃんと見てたよ!!!骨折の件…( ´・ω・`)

もちろんちゃんといちごちゃんにも伝えたよ!!

リップは同じやつでした!w

赤ラメ気に入ってくれて嬉しい!好みが同じだね←




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そして


昨日はお給仕前に


てでぃちゃんと撮影してきました!



らうの好きなキキララ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ピューロランドに行ってから


キキララが好きになってしまったんだよ…。



キキVer. ララVer.の2種類があるんだけど


らうはきゅんちゃんから


キキっぽいって言われたので


キキの方着ました~!!


…キキって弟(つまりは男の子)なんだよ←




…なんかいつもと顔違う気が~。



あと髪伸びたよね←



いい感じに撮れたので


物販ぜひぜひGETしてくださいね!


予約物販の期間は10日までとなってます!!





あとね!!


一昨日のメイクの違い


当てられた人誰もいませんでした!!!


残念!!!!ww


(リップって言う人多数だけどいつも通りでした!)



…ってことで


らうからの褒めはあげられませんでした(´・ε・`)


…でもコメントはしてないけど


今日実際に正しい答え言ってくれた人いるから


まだ答え教えない←


頑張って探して!!!www


ヒントだけあげます!!


目元です!!!




もっかい写真載せときますね。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!