ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ぷちぷち

-弐佰漆拾玖-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!


みやびちゃんとゆうなちゃんと


久しぶりにお給仕した気がした~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



でも意外とこのメンバーなこと多い気がする!!




昨日は行くぜ!怪盗少女踊りました!!


発動してくれたご主人様


もりあがりーみんしてくれたご主人様


ありがとうございました(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ひまわりちゃんじゃなくひまりちゃん!!!

プレートとかも見せるね!楽しみにしてて~(*´`)♡

もうすぐ会えるね~!!楽しみにしてる!!

お、キキの衣装の褒めてくれて嬉しい…!!

イベントの日の物販は

全部GET目標でお願いしますね?←



♡たかちん

不正解でした(´・ε・`)

答えは今回のブログの一番最後に

書いてあるから最後まで読んでね~!!

らうちゃんはちょっとドライな所があるし

あと元々男装民だったのと

普段着がメンズっぽいから男の子っぽいかもですな!

これからも元気いっぱい頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡Zさん

女の子の変化に気づける男子はポイント高いですな!

でも残念ながら不正解でした( ´・ω・`)

答えはこのブログの最後に書いてあるから

最後まで読んでね~!!

6月!?めちゃくちゃ先じゃん、寂しい~(´;ω;`)

来れる時が来たらすぐに会いに来てくださいね!!

らうぴ待ってます(`・ω・´)ゝ



♡斉藤さん

…要するに今年中??www

おっけーです、待ってますねw

え~、ヒント出したのに(´・ε・`)

答えは今回のブログの1番最後に

書いてあるから最後まで読んでくださいね!!



♡よっしー

今日も入国してくれてありがとう(*´`)♡

写真撮ってくれてありがとね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

じゃくらいぽーず今日も楽しかったよ!!

この前の答えは今日のブログの1番最後に

書いてあるから最後まで読んでね!!



♡カズきちさん

お久しぶりですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントとっても嬉しいです!!

11日お待ちしてますね!!

お仕事大変だとは思いますが頑張ってください!

シナモンも可愛いですよね~(∩ω∩)

また今度ゆっくりお話しましょうね!!



♡クレヨンしんちゃん

間違い探しではないから!!ww

でも世の中に3人は似てる人がいるっていうよね…

会ってみたいけどちょっと怖いなw

ちなみに答えは今回のブログの1番最後に

書いてあるから最後まで読んでね~



♡ジロくん

マスターってなんかめちゃくちゃ強そうだけど

実はまだこの上に3段階あるから

そんなすごくもないのですよ←ww

レベルアップ目指して頑張ってますぞ( *˙ω˙*)و グッ!

お!褒めてくれて嬉しいです(*´ω`*)

ベレー帽欲しかったけど今まで買ったことなくて

今度買ってみようと思います←



♡たかよしくん

らうは2月20日に1周年を迎えるから

その時にはまたコメントしてね。

そうじゃなくても暇だったら

暇潰しにでもコメントしてくれたら嬉しいな。

じゃあまた会おうね(∩ω∩)



♡たっくん

ひまりちゃんは次で5回目くらいかな~??

また元気になったら会いに来てよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

はやく良くなるように祈ってるからね

ちゃんとかわいい??ちゃんと涙袋は赤ラメだよ←w

答えは今回のブログの最後に書いてあるから

ちゃんと最後まで読んでね。

そうそう、バイクは無事なのかな??

結構本気で心配してるからはやく元気になってね。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして昨日はお給仕前に


#今日のみやびちゃん してきました!!



招きの近くのラーメン屋さんだよ~


みんなもぜひ行ってみてね(*´ω`*)


…このハッシュタグ使うようになってから


めちゃめちゃラーメン行ってる…


健康には気をつけようww




そのあと今流行ってる


ポッピングボバ??なるものを


萬松寺の向かいのお店で食べてきました



イメージとしては


いくらみたいなかんじで


丸いのの


膜の中にジュースが入ってるんです!!


噛むとぷちっってかんじ←



いちご、キウイ、マンゴーの中から


らうはいちごを選びました~(*´`)♡



これ萬松寺の御籤ついてくるんだけど


らうは吉でした(∩ω∩)



めちゃいいやん…!!



幸せよやってこい~←



みんなもぜひ飲んでみてくださいね!!






あ、あとあれの答え言いますねw


らうのメイクの違いはアイシャドウでした~


若干遠めで見た方がわかりやすいかな~…。




昨日は目尻あたりが


赤っぽい色になってたんですよ!!


8月まではこのメイクで毎日お給仕してました~。


またたまーにナチュラルなメイクしますね!!





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!