ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ぷちぷちへのコメント

ねこまる

久しぶりのねこまるだよん

らうちゃんの顔見るの久々 でもないか らうちゃんなんか以前とかわってた なんか笑顔だった すごく居心地よかった ってねこまるのせいかなぁ でもいい笑顔だった ねこまるもいままでと少し違うかもしれないけど今年もこの寂しがり屋のねこまるをよろしくね

( ՞ةڼ◔)

今日は長年の友人が見舞いに来てくれた (T ^ T)

ハロー (՞ټ՞ )✌



あー、ゆうなにお月も来てと言われてるから行かないとなぁ ( ∩՞ټ՞∩)

びーちゃんにもご無沙汰してるし (´⊙ω⊙`)




ここ最近、完全にお日様戦隊になっとるでなwww






ラーメンねぇ ( ∩՞ټ՞∩)
俺は「この店がいい!」っていうこだわりはあまりないけど、以前友人に連れられて行った金山にあるラーメン屋はめちゃ美味しかった!

一杯食べ終えた後、同じやつもう一杯頼みそうになったくらい美味しかったww






答えはアイシャドウでした!って言われて、「あー!そこね!」ってならない辺り、俺はメイクの知識が無いんだなって思うwww

ホント申し訳ないwwww
小悪魔ageha読んで勉強するわww







なるほど!
ここ最近、新人ちゃんを比較的よく見る気がする ( ´◔ ‸◔`)

とは言うのも、最近自分が「おー、初めまして〜」や「今日でお給仕何回目??」ってよく言ってる気がしたからww



また行くよー└(´☋`)」
らうちゃんのその祈り、しかと受け取った=͟͟͞͞( ∩ ՞ةڼ◔=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾ ←ww





どれくらい可愛いかというと、写真を保存するレベルで可愛い (☝ ՞۝՞)☝

ナーイス ( ◔ ౪ ◔ )bb
よくわかってらっしゃるwww



これがね、毎回ちゃんと読んでるんですわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




おー、バイクも無事っぽい✌(՞ټ՞ )✌
ウインカーっていう曲がったりするときに点灯させる部分が壊れたんだけど、そこ以外はなんとか大丈夫らしい!



おぉっとマジかww
これは申し訳ない、早く復活できるように頑張るわ!!




また現れるわ〜w└(՞ةڼ◔)」

ゆっきー

キキララのレムラム感

目元をよーく見たら分かった!
一郎ってオッドアイやん!!
え…らうちゃんの目元がなんだって??( ´∀`)ニヤニヤ
過去の二次創作でもオッドアイのキャラ描いてたって言ってたはずだし、やっぱ好きなんやろね~♪
オッドアイとはまた違うけど、私はサスケが好きです。

缶バッヂも名札もおめでたい限りヾ(´・ω・`)ノ゙
そしてヲタ芸スティックはまだかしらって話になりますよね?w
らうちゃんのヲタ芸も久しぶりに拝見したいし、おねだりも一周回ってまた観たくなってきたぞよ~♪

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今年中のどこかで遊びに行くね(・ω・)
多分前回みたいに突然現れるので面白い反応してくれることを祈ってる (。-`ω´-)

・:*.\(( °ω° )).:+

二人ともしばらく会ってないなァ( ̄▽ ̄;)

近くのラーメン屋さん?ガブチキとハンバーガー屋さんと招きの上のお店しか把握してないのですよ(笑)
そのいくら丼みたいな飲み物気になってるのよ|・ω・`)コッショリ
女の子しか並んでないから並びずらくてね|・ω・`)コッショリ
髭のおじさんが並んでいいのかしら|・ω・`)コッショリ

そこが違うのね(*^^*)
言われればあーって感じっす(^ω^)
女の子を褒めるの難しいね( ̄▽ ̄;)
長めのお給仕だけど頑張ってね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
月曜日に会いに行った時にまたすれ違い的な感じになりそうで怖いよ|・ω・`)コッショリ(笑)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!またラーメン行ったんだね♪その店教えてほしかった!ジュース屋さんも行ったんだね♪美味しかった?福よ来いだね♪そのメイクを変えたんだね♪

よっしー

矢場とんMの国からグッモー忍っ!

…メイくいず、まさかのハズレ…まだまだ修業が足りぬ…と言ったようですなぁ〜。
(ーー;)

昨日の入国はよっしーの推しメイ勢揃いだったから色々迷いまくりでした〜。
(*´ω`*)

ヒプマイ情報も随時仕入れつつ、最近はキラフォレも細やかに気になりつつ、ガルデでテンション上げながら、でもやっぱよっしーは夢の国ではまったりと過ごしたい派寄りの人だと自覚しておるス。
_φ(・_・

シーユーネクスト。

たかちん

たかちんです。

不正解か。まだまだ修行がたりないようですね。落ち込むよな。

クレヨンしんちゃん

わからんわ。(笑)

言われたら、「あっ、そうなんや?」って。
アイラインの色が変わってるってわかった人、居る?(笑)(^-^)
俺は、わからんかったな。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る