ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
双子のきょうだい星。へのコメント

( ՞ةڼ◔)

( ⊙ਊ ⊙) ファーーー

ハロー (՞ټ՞ )✌


これはまだ見ぬ新人ちゃん ( ⊙ਊ ⊙)
何回目くらいなんだろう?? ( ´◔ ‸◔`)




その缶バッチ俺も普通にほしいんだが…www



キキララいいねぇ ( ∩՞ټ՞∩)
いつもと違う??( ´◔ ‸◔`)

可愛ければいいのだよ可愛ければwww (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






これホントにこの2つの写真を見比べてわかるようになってるんですかね?wwww


こうなったら、目尻であってくれ…頼む、、www






なるほどそういうことね!

俺のコメントが反映される時間が遅かったから、次のブログ書いちゃってた後かな〜って思ってたw


いや〜、完全にやらかしたよこれは orz
詳しい話はまた会ったときにでもww


いちごにも伝えてくれてありがとう ( ◔ ౪ ◔ )b



という感じでですね、心配かけます(そこまで心配してないかもしれない)が、よろしくw ( ´◔‿ゝ◔`)bb



またコメントに現れるww

RED

平家とメイドちゃん

メイドちゃんの卒業と平家の滅亡
なんか似てるなぁ
そるとちゃんの卒業と同時に俺も滅亡
仮に会えたとしても それはらうちゃんが知ってる俺ではない REDではない
祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす
おごれる人も久しからず ただ春の夜の夢のごとし
猛きものもついには滅びぬ 偏に風の前の塵に同じ
って事だな
まさしく そるとちゃんとの出会いも 平家のようにあっけない形で終わるんだよね

写メのやつだが
目尻かまつ毛か瞼だな

たかよし 

さあ、旅立とう

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

さあ、楽しいディズニーレポが終わりました(*^^*)
旅立ちの時間です(*^^*)
なんだかんだありがとう(*^^*)
こんな僕を受け入れてくれてありがとう(*^^*)
僕は現実世界に戻りますが、らうぴは夢の国で頑張ってね
(*^^*)
たまに夢の国のブログのコメント欄に出てくるかも(*^^*) 
では、永遠にアデュー(*^^*)

ジロ

こんばんは!

らうちゃんって招きのマスターだったんですか!?
ダンスマスターだとは思ってましたけど
らうちゃんってもしかして偉い人なんですか((((;゚Д゚)))))))

キキすごい似合ってますね!
帽子が似合ってて可愛いですね(*゚∀゚*)

ゆっきー

おねだり

キキララってレムラムに似てるよね( *゚A゚)

向かって左が可愛いらうちゃんは、右が綺麗ならうちゃんが正解でおk?

まじかるはいぱ~すてぃっくとやらはまだ~?( ゚Д゚)
らうてぃやんのヲタ芸もそろそろ観たいぞよ♪



…今日の自分、いつにも増してウザイな~w
許してへぺろ☆

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

間違い探しみたいになった?(笑)(^-^)
確かに、そっくりさんだったら怖いな。(笑)
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

カズきち

お久しぶり〜のセオリ〜(^^ゝ

ごきげんよう らうさん
カズきちです!

最近はお仕事が多くてあんまり行けてないですが今月11日のイベント行こうかなって思ってます。

キキのイメージコスプレ可愛いですね(^^)
とくにその帽子好き(*´`*)
(サンリオはシナモロール好き)

よっしー

異国?のMの国からグッモー。

恐るべしらうちゃのテンプテーション?
(〃ω〃)
目元の違い….まさかのアイコン太の超絶微妙な色違い、なんて事は無かろうか〜…?
_(:3」z)_

もはや、闇雲な回答になってまうやろな〜。
_φ(・_・

シーユーネクスト。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

10ヶ月と23日の間に遊びに行きます (。-`ω´-)
ヒントもらってもわかんないや(๑>؂•̀๑)テヘペロ

❤りかのZ❤

らうちゃん

間違えか(≧口≦)ノ女の子のちょとした変化結構気づくほうなんだけどなぁ(笑)次入国した時らうちゃんをじーってみつめるね(^^)今は訳あって入国出来ないけどらうちゃんお給仕頑張ってねp(^-^)q多分次入国出来るとしたら6月になるよ(;_;)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る