ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
違いはどこだ??へのコメント

( ՞ةڼ◔)

=͟͟͞͞( ∩ ՞ةڼ◔=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾ ヒーーー

ハロー (՞ټ՞ )✌


個人的にらうちゃんの涙袋の色は赤+ラメの方が好きなんすわこれがwww



あと違いか〜
ぱっと見唇かなぁと思ったけど、、( ∩՞ټ՞∩)

左右の写真で加工の仕方が違うからわからんなwww





あ、2つくらい前の 「ありがとう!!」 っていうタイトルのブログに俺のコメント反映されてたからぜひ見ていただけると… ( ◔ ౪ ◔ )


最近俺を見かけない理由が書いてあるで└(´☋`)」

とらお

間違い探し(^o^)

リップの色!!(≧▽≦)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

あと一つはタピオカを持ってるかの違いだね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
次名古屋に行く日が決まったら教えるかどうかはその時の気分にしようかな (。-`ω´-)

たかよし 

そうそう

そうそう(*^^*)
アンバサダーは一泊3万ぐらいはかかかるよ(*^^*)
オフィシャルホテルは高いから行きたいなら頑張ってね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

たかよし 

ディズニーまとめ

こんにちは(*^^*)
たかよしです(*^^*) 

先日のディズニーツアーは楽しかったね(*^^*)
スプラッシュマウンテンはやってなかったけど、楽しいツアーになりました(*^^*)
そうそう3日目の朝食はディズニーランドホテルで朝食バイキングにしたんやよ(*^^*)
すごかったね(*^^*)
らうぴお勧めのスペースマウンテンは2回乗ったかな(*^^*)
カリブの海賊は一回、ホーンテッドマンションも一回、イッツ・ア・スモールワールドも一回、プーさんも一回、こんな感じやね(*^^*)

最後に今回のディズニーツアーの食事について。
シーではミステリアスアイランドの中華料理やさんでたべたね(*^^*)
僕はチャーハンを食べたよ(*^^*)
そして、2日目は昼食は北斎という和食レストランで、夕食はブュッフェ方式のレストランで食べたよ(*^^*)
食事で1万4千円ぐらい使いました(*^^*)
わお(*^^*)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!メイクの仕方変えたんだね♪コメ返ありがとうね♪タピオカ美味しいよね♪そうだね♪そんなに大須ってタピオカのお店多いの?招きの近くにラーメン屋あるんだね♪どこにあるの?まぴね♪

ジロ

こんにちは!

残り1つ難しいですね
口紅な気もしますけど光の加減なのかな(´;ω;`)
目元のメイクの違い見ててらうちゃんの目って
パッチリしてるなぁって思って羨ましいです

❤りかのZ❤

らうちゃん

髪分けてるか分けてないかな?
後唇の色は光の加減かなぁ?

よっしー

ビフォーアフター?

かなり難易度バリ高ですなぁ〜…
リップカラーの微妙な違い、まさかの髪型?なんて事は無いか…
ε-(´∀`; )
お写真とはいえ、じっくり見てしまうと顔が熱くなってしまう…
(〃ω〃)

らうちゃの可愛いさに"その身委ねよ!"って、なってまう〜☆

シーユーネクスト。

たかちん

たかちんです。

口紅かな?はずれたな。細かい所でもイメージがかわるものですね。自分は昨日のらうちゃんが好きです。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る