ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ありがとう!!

-弐佰漆拾伍-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はこなつちゃんの卒業式。


らうはロングなお給仕でした!



何回も書いてるけど


こなつちゃんはほんとに優しくて


好きなジャンルの違うらうとも話が合うように


アニソンを聞いてくれたりとかもしてて


こなつちゃんとお日様の日は


開国準備の時にアニソン流したりしてました。



最近ではヒプノシスマイクを覚えてくれてました。


これはメインキャラの声優さんが


ドラえもんのジャイアンの声優さんと


同じだから~ってことで


興味持ってくれたんですが。



…こなつちゃんとお話するの


すごく楽しかったなぁ!!




そしてこなつちゃんといえば


プレートの絵のクオリティ…ですよね



今まで沢山のプレートを書いてもらいました!


12月のバースデーの時も


らうの推しキャラ


たくさん書いてもらったりもして。



ぜーんぶ写真データ残してあるよ!!!



昨日こなつちゃんからの最後のプレートを


頼んでくれたご主人様、


プレートお絵描き券を使って


らうにこなつちゃんへのプレートを


かかせてくださったご主人様、


ほんとにありがとうございました!!



(人生2度目のプレートお絵描き)



昨日のライブリスト(五十音順)


禁断のカルマ


金曜日のおはよう


幻影ギャラクティカ×2


恋の2-4-11


極楽浄土


Hysteric Bullet


まっさらブルージーンズ




久しぶりに会えた方がいたり


たくさんライブを盛り上げてくれた方がいたり


とっても素敵な思い出が出来ました!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

妖怪!?どっから妖怪出てきた??www

了解かな??w

月末の…また水曜日あたりなのかな?

らうがいるうちに!たくさん会いに来てね!?

いや、なんかこの言い方だと

すぐ卒業するみたいだね!?www違うからね!w



♡空くん

休みにやらなきゃ行けないことをやるのは

なんか負けた気持ちになるから

好きじゃないんだよな~www

まぁらうの顔でこれ以上

背が高かったら違和感しかないよねw 童顔ですもの。

卒業式いても実感ないよ!?困ってる!!

23.24待ってますよ~( *˙ω˙*)و グッ!



♡たかちん

やっぱりぼっちで遊ぶ時間って

必要だと思うんだよね。

どれだけ仲がいい友達でも

やっぱり気を使う瞬間があるわけで。

気ままに動けるからぼっちで遊ぶの大切←w

最近頑張って友達増やしたんだよ~



♡たかよしくん

だったらあれはたかよしくんじゃ

なかったのかもしれない…。

複数人でいるように見えたから。

もしかしたら周りに人がいただけで

たかよしくんかもしれないけどw

東京方面の車の運転はなんか大変そうなイメージ。

お疲れ様でした!東京でしっかり遊んできてね!



♡よっしー

…そのレベリング的にらうはLv.5かな??弱ww

ポケ活要するにポケモンGOかな??

らうはモンスターボールの消費量がえぐいので

長続きしません←ww

大須はほんとにいろんなのあるから面白いよね

らうは最近萬松寺のお向いの

オシャレな小さいお店が気になってるよ!!



♡けんごくん

友達と遊んだの楽しかったよ!!

うーん、なかなか遠出するのは意思がいるから

当分先になりそうwww

とりあえず目標は今年中ってことにしとくよw

ロングやりたいけどウィッグも大変だから

まほちゃんみたいにエクステつけようかな( ˙-˙ )



♡せーやくん

あ!!久しぶりのせーやくん!!

コメントくれて嬉しい(∪*´ω`*∪)

大須は1人で行くことが多いかな~!!

友達とはご飯食べにどこか行くくらいで

あんまり頻繁に遊んだりもしないかなwww

寝溜め良くないよね…分かってるんだけどね

眠たいの…らうぴ冬眠したいのかもしれないww

あら、じゃあこのままの身長でいます←w



♡ジロくん

おー、たったこれだけで褒めてもらえる

私に優しい世界だ…(*´`)♡

ぼっちで遊ぶのがメインのらうにとって

ここ最近のらうの行動珍しすぎて褒めて欲しい←ww

でもやっぱり友達と一緒の方が楽しい所とか

1人じゃ楽しめない所とかもあるし!

らうぴはボーリングに行きたいのです。

らうも未だにこなつちゃんがいない現実を

受け止めきれてないよ( ´・ω・`)



♡たっつん

ぼっちだとらうの写真撮ってくれる人いないから

あげられる写真ないのが

ちょっとした悩みでもありますね←www

らうの告白動画は たっつんが何回も

おかわりしたくなるようなものにしたいなと

思っております(っ´ω`c)♡

不思議なたっつんをこれからも観察し続けて

生態を調べにかかりますね!!←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




ちなみに昨日も


#今日のみやびちゃん してきました



…同じお店で同じラーメン


頼んでるんだけど気にしない←


いつもは頼まないけど


ロングなお給仕の自分へのご褒美として


オレンジジュースも頼んだ~



うまうま(o´艸`)





来週はバレンタインイベントですよ!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!