ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

フッ軽

-弐佰漆拾肆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみのターンでした~


友達と遊んできました~


最近らうちゃんと人と過ごしてるよ!←www


コミュ障みたいだねwwww



らうは休みの日は


事前に予定を立ててない限り


寝溜めしちゃうから


あまり外に出ないのだけれど←



予定立てても


ぼっちで出かけることが多いんだけど


最近はちゃんと友達と遊べてて!!


すごくない!?←wwww


らうぴの成長期でしたw


…身長も伸びないかなぁ


てでぃちゃんくらい。



ど平均の身長のらうでした。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たっつん

BDの時踊ったね!ただ苦手な曲だから練習せねば←w

たっつんらうの全部を肯定してくれるから困るww

不思議って単語のイメージいいよね、わかる!

他の子のやつを撮影したんだけど

可愛くて悶えた(ヲタク)

たっつんにも悶えて貰えるように頑張りますね←

こなつちゃんが最後の日なんて実感なさすぎて

まだついていけてないよ!…寂しいねぇ。



♡たかよしくん

えー…わんちゃんたかよしくんだったかもしれない。

今はもうあんまり覚えてないんだけどww

1人だった??友達といた??

大須って暇な時時間潰せるからいいよね~

らうも唐揚げとタピオカ食べたいし

ゲーセン行きたいしコスプレグッズ見たいし…

今度1人で遊ぼうかなぁww

こなつちゃんが最後なの実感なさすぎる…。



♡空くん

えー、でも空くんが来るまでに

新曲2.3曲増やしてるはずだよ!!

23.24日待ってるね!!!予約書いといた!ww

こなつちゃんがもうお給仕入ってもいないなんて

実感なさすぎるし卒業は寂しいけど

新しく入ってきてくれた子たちも

いい子ばっかりだからぜひぜひお話してみてね!!



♡クレヨンしんちゃん

しんちゃんと

かぶりーみん出来なさすぎて泣いた…(°°)

こなつちゃんの卒業式も突然だったもんね、

らうもまだ受け止めきれてないんだけど…。

絶対らうに会いに来てね!?w

いっつもそういってすれ違いばっかりなんだから…

また来る日決まったら教えてね!!



♡たかちん

甘い物も食べたら

ちゃんと健康に気を使わなくちゃだね!!

とかいうらうは全くもって

不健康な毎日を過ごしているけどw

伊達メガネするの??w もししたら付けてきてね!w

プレートほんとに凄いよね!!毎回楽しみだったなぁ



♡よっしー

たしかによっしーの出席率の高さ!素晴らしい!

この調子で皆勤賞を目指しましょう←ww

次はいつ来てくれるのー??らうは待っておるよ。

ダンスは誰にも負けたくないからね~頑張る!!

こなつちゃんはとっても素敵な

お姉さんだったからね!!寂しくなるよ~…。

でも新しく入ってきてくれた子たちも

いい子ばっかりだからぜひお話してみてね!!



♡けんごくん

らうなりに頑張れたつもりです!!

ホームページのらうのプロフィール画像とかの時代の

ウィッグならあるけどもうバサバサなんだよな…

買わなきゃいけないから厳しいなぁ( ´・ω・`)

ロングはまたそのうち出来たらいいなぁ!!

チャーハンもオススメなのね!!覚えとく!!

えー!ずるい!!らうも大阪行きたいな~!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はこなつちゃんの卒業式でした!!


たくさんのご入国


ありがとうございました!!



…実感がない!!!


恐ろしい程に実感がない!!!



今度こなつちゃんに


遊んでもらおうっと←



今日のことはまた明日のブログに書きますね!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!