ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
きらきらなすてーじへのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

お祝いしたことあったかな?
これからも沢山祝って貰えるといいね (。-`ω´-)

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も一日頑張ってね!沢山お祝いできて良かった♪コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前は沢山ありがとうね♪らうちゃんの最高の思い出になったみたいで俺も嬉しいよ♪最近沢山会えて嬉しいからね♪これからも宜しくね♪また会えるの楽しみにしてるね♪スピード出国のときは何も理由はないよー!

よっしー

寝癖がデコッ八…

な、今朝のよっしーのステータス…
(・_・;
(らうちゃのブロ更新率は〜、世界一ぃぃぃ〜!を、目指す?)
前ブロのコメに間に合わなかった…よっしー一生の不覚…
。・°°・(>_<)・°°・。
絶えずチェックしんといかんばい…
なんて思いつつ、

シーユーネクスト。

メメント・モリ

らう!

らうちゃんと話するのは楽しいよ。
お疲れ様、ブログは本当に書くのが、いや書き続けるのが大変だけど頑張ってね。
本当に語彙力つくよ(笑)

たかちん

たかちんです。

ももこちゃんのライブでお勉強ですか。学ぶらうちゃんを自分も見習いたいな。その努力がらうちゃんのライブにもいかされるといいですね。そうそう作文苦手だな。読書感想文なんか四苦八苦して書きましたよ。

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

らうに、無理するなって言うのにね。(笑)(^-^)
無理せざるおえないのが、現実。
らうに、「無理するな!」って言われそうやね?(笑)
無理せんようにするなら、今の仕事辞めるしかないかな?
最近ジャニーズの嵐が活動休止するっていうニュースやってたけど、俺も何か別の事しようかな?(^-^)
こう見えて同世代やから、俺も何か新しい事するのにラストチャンスかな?
って考えたりするんやけど、俺の身内がな。(笑)(^-^)
地元に、帰って来て欲しくないみたい。
辞めたいって話始めたら、いつも眉間にシワ寄せてる。
俺の人生は、俺が決める!
っていうのが本来の俺なんやけど、俺の親片親やから。
別れたならまだ会えるけど、お星さまになったから会えない。
俺の父親は今から11年前の2月15日に、お星さまになったよ。
何が言いたいかと言うと、簡単に言えば。
「両親、大事にしろよ!」
おっと、失礼。(笑)(^-^)
長くなってしまった。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

とわ

えっ!

どれどれー??
やったやつだとわがままな流れ星?ロマモー?
いつでもなんでも気軽に聞いてね♪ご主人様キラリスなんで( ๑^^^๑)ว笑
全体20位すぎょい!おめでとう♪

RED

楽になりたい

何もかもリセットして
どんな感情にも どんな常識にも どんな脅威にも縛られずに
自由気ままに生きたい

そして

今の俺を捨てたい
無関心 無気力 無表情になりたい

そしたら この悲しみも忘れることができるだろう
そるとちゃんの卒業した後は
悪い言い方すると抜け殻状態になりたい

・:*.\(( °ω° )).:+

動画券を使ってみたいのよね~(´ー`~)
GETせねば~(´ー`~)
してあげたい事を先に。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)
やりよるな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ネタを考えねば( ̄▽ ̄)ニヤリッ
20位に入ったのね(*^^*)
嬉しいは(*^^*)
もっと上に上がると良いね(^ω^)
会えた日にお祝いしよヾ(*´∀`*)ノ
サプライズとか出来ない人だからさ( ̄▽ ̄;)
このくらいなら出来るよ?って話はするからどうしたいかする合わせてこヾ(*´∀`*)ノ

夜乃森あずにゃん

ぬをわっっ!?^^;

ブログにコメ打ってる間に、更新されてた。。。^^;

一応、前のブログのコメ参照ってコトで←←

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る