ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ きらきらなすてーじ

きらきらなすてーじ

-弐佰捌拾肆-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様で


ももきゅんらうでのお給仕でした~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


久しぶりに


ももこちゃんのライブいっぱいみれて


らうぴ幸せや(∩ω∩)



ただももきゅんのライブリストで


盛り上げ方がまだ分からない曲が


結構あるのに気づきました…。


最近成長してきたなと思ってたんだけど


まだまだだったorz


…盛り上げ方教えてください|´-`)チラッ


らうももちろんこれからも頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



らうは昨日は


幻影ギャラクティカ


恋の2-4-11


禁断のカルマ


Hysteric Bullet


桃源恋歌


の5曲を踊らせていただきました!!




ギャラクティカは撮影券を使ってもらって…




桃源恋歌はももこちゃんのお気に入りらしくて


めちゃ沸いてくれた←


…近々ももこちゃん、かわこちゃん、らうで


桃源恋歌完コピユニット出来るかもよ…??←




そして!!


昨日は!!らうぴの前祝いをしてくれた


ご主人様がいました!!



じゃじゃん!!!


プレート3枚に…





らうカラーのきらきらステージ.。゚+.(・∀・)゚+.゚





ステージ作成に使った


まじペンの根元??をちぎって


名前描きました←





らうカラーのステージ初めてで凄かった!!


沸いた!!!


写真いっぱい撮った!!!


いっぱいありがとう(*´`)♡



…これからもいっぱい


お祝いお待ちしてます(∩ω∩)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ジロくん

いっぱい褒めてくれてありがとう(∩ω∩)

またちょっと暖かくなってきたら

普段着で着ようと思います←w

ゴスロリとかロリータイベント結構あるので

ぜひぜひその時は見に来てね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡けんごくん

昨日はいっぱいありがとう(*´`)♡

らうの最高の思い出になったよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ゴスロリ風私服も褒めてくれてありがとう!!

最近まったり入国が多くてらうは嬉しいです←

スピード入国の時はいつも何があるの???



♡クレヨンしんちゃん

短期間に2回目!?

絶対無理してるでしょ!?

らうに無理するなとかいって

しんちゃんが無理してる!!(´・ε・`)

体は大事にしてあげてね(´;ω;`)



♡空くん

ちゃんと見てくれた人空くん含め数人過ぎて…orz

せっかく買ったのに(´・ε・`)

自撮りアプリはSODAかB612だと嬉しい←

最近このふたつのヘビーユーザーだからねw

今月また会えるかららうは嬉しいよ(∩ω∩)



♡たかちん

シスターっぽいですよね!!

そこもまた可愛いなと思って買いました(∩ω∩)

コメ返が40分近くかかるからなんですけどね…

ありがたいことに10件超える時があるので!w

あら、作文とか苦手なタイプですか??



♡REDさん

REDさんに見てもらいたかったの~!!

これはゴスロリかロリータカウントですか??

って聞きたくて!

でも「ゴスロリ ワンピース」で検索かけて

でた商品だからゴスロリだと信じたいよ←w



♡カズきちさん

アザラシのポーズはきゅんちゃんのポーズですな!

ちなみにらうのポーズはありません!ww

ゴシックなお洋服のお話できて良かったです!

今コルセットとブラウスがとっても欲しくて!!

らうがまた買った時はちゃんと報告しますね(∩ω∩)



♡斉藤さん

なかなか日にちが被らないよね( ´・ω・`)

でも1回お祝いしてくれたことあったよね!!

ありがとう~(∩ω∩)

またもし被ったらお願いしますね|´-`)チラッ



♡たっくん

きゅんちゃんのBDイベントで

スモッグ着たのを思い出したよ←ww

コスパ笑ったwww ちょっとらうには出来ないわww

らうぴのブログ更新率素晴らしいからね(自分で言う)

うん、カルシウムとって?早く元気になってね←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そしてですね


らうぴ先日お知らせをさせていただいたんですが。


詳しくはこちら


お祝い事が増えました←




じゃじゃん!!


らうちゃんブログランキング20位!!


ついにここまでやってきました(∩ω∩)



ブログたくさん書いてるのもあってか


先日ホームページのメイド紹介


人気順で2枚目に入ることも出来ました!!



もちろんコメントやいいねくれる


皆さんのおかげですがね!?


らうのモチベーションに繋がってます、


ほんとにありがとうございますm(_ _)m



これからもどんどん上を目指して


頑張っていくので!


よろしくお願いします(∩ω∩)



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!