ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ バレンタインイベントでした

バレンタインイベントでした

-弐佰捌拾参-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はバレンタインイベントで


らうはお日様でお給仕でしたっ!!



昨日のライブリスト


金曜日のおはよう


おねがいダーリン


まっさらブルージーンズ


きゅんちゃんのドリパスでヲタ芸




らうのゴスロリ姿見れた人少なかったよね( ´・ω・`)


昨日のらうはこんな感じでした|´-`)チラッ







…かわいい??似合う???



ロリータ衣装はポンッって買えないから


ゴスロリ風のお洋服を


イベントのために買ったんだよ(∩ω∩)



きゅんちゃんにかわいいかわいいって


言ってもらえてハッピーだった←



ただ幼稚園の制服みたいとも言われたけどww


スモッグ( *˙ω˙*)و グッ! って返したらうぴ←




また今度普段着で着よう~。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡Zさん

6月まで会えないのは寂しいねぇ( ´・ω・`)

忙しいのかな??

いろいろ頑張ってね( *˙ω˙*)و グッ!

6月なにかお祝いあるかなぁ…

何かあったらおねだりしに行こうかな←ww



♡けんごくん

昨日もお疲れ様~\( ˙-˙ )/パッ

祝日だとやっぱりこれる人少ないよね( ´・ω・`)

またいつかゴスロリ、ロリータ衣装を

着る機会があったらその時は見に来てね!!

また会おうね(∩ω∩)



♡たかちん

ブログ開設されたのが5月6日なので

実は毎日1回以上書いているのです(∩ω∩)

最初の時と比べて

進化してるのは写真のクオリティくらいで

文章力もセンスも変わらずだけどねww

書くのにかかる時間は増えたしねwww←



♡空くん

盛りだくさんになってしまった(∩ω∩)

ブログはまぁいいとして2つはお祝いしてね!!←

今度は写真写メで撮ろうよ~

自撮りアプリ入れて置いて~←w

らうも次増やす予定の曲と

ラーメン屋さんの場所伝えるの忘れたよ( ˙-˙ )



♡たかよしくん

出たなっ←w

らうのお祝いコメント待っているよw

三日坊主のらうが続けてる唯一のことなんでね←

これからも頑張ってブログ書くよ~。



♡たっくん

環状線を宿にするんじゃないwww

たしかにそれが一番安いけどwww

ブログ開設されたのが5月だから

ブログは毎日1回以上書いておるぞ( *˙ω˙*)و グッ!

前のコメントも読んだよ~

ラーメン屋さん今度金山に行ったら行ってみる!

骨折には気をつけるわ←



♡とわくん

泣いちゃった日もあったけど

今はもうお姉ちゃんになる立場ですわ…。

同期メンバーと一緒に

これからも頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

とわくんも力を貸してね~(´;ω;`)

昨日はたくさん盛り上げてくれてありがとう!!



♡あずにゃん

お手紙とタペストリーがまだな感じかな??

タペ早く届いて~(´・ε・`)

せっかく初のももこちゃんとのユニタペなのに…

らうも完成系見たいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

報告ありがとうございます(`・ω・´)ゝ



♡ジロくん

そうなんですよ~

いつもお祝いごとがひと月に被るから

申し訳ない気持ちになったりします←ww

ジロくんのこと待ってるよ~(∩ω∩)

あ、らうのゴスロリ風いかがでしょう←



♡斉藤さん

ど平日だから厳しいかなぁ( ´・ω・`)

でもこれからたくさん約束を取り付けようかと←

当日はオーラスだから頑張るよ~( *˙ω˙*)و グッ!

斉藤さんからも

当日のお祝いコメント待っているよ←



♡よっしー

毎日1回以上書いておるぞ( *˙ω˙*)و グッ!

当日お祝いプレート何枚貰えるかな…(*・ω・*)wkwk

よっしーからのお祝いも待っているよ??

当日じゃなくても!!前後で大丈夫だよ!!

最近見た夢はディズニーヴィランズの

手下の仲間入りをする夢だったよ←

最近手下の動画ばかり見てたからかな…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして


昨日のブログ300更新の件ですが


めいどりーみんに来たのが2月20日


ブログが開設されたのが5月6日なので


一応開設されてからは


おまけ込みで


毎日1回以上更新しております|´-`)チラッ



らうぴ研修期間 結構長かったもん←



お祝い待っているよ|´-`)チラッ



それではまた今日も招きで会いましょう



*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!