ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

おしらせ

-弐佰捌拾弐-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみのターンでした


昨日のブログに書いた通り


予定あったんだけどなくなっちゃったので


おくにですやすやしておりました←


だって前日オールしちゃったから(・ω<)☆



最近昼夜逆転しつつあるので


気をつけようと思います( ˙-˙ )



…お知らせ!!


今月らうぴはトピックスが


3つあるよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



まず1つ目~


19日らうちゃんブログ更新300回!!


おまけとかを省いてもう300も書いたんだね…


秋あたりにきゅんちゃんから


招きのブロガーの称号いただいたので


(かなり前だから本人覚えてるのかわかんないけど)


これからも頑張って書いてきますよ!!





そして2つ目~


20日らうちゃんお給仕1周年!!


まだケーキ1個もないし


花束も誕生日の時より少ないの…( ´・ω・`)


らうちゃん待っているよ|´-`)チラッ


寂しい…お花もケーキもほしいです…。





そして3つ目~


23日らうちゃんお給仕200回~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


同期メンバーから出遅れての


200回到達です!!




今月はらうに会いに来る口実が


たくさんあるね.。゚+.(・∀・)゚+.゚←



らうぴ待ってますので!


いっぱい会いに来てね(∩ω∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

昨日はただただダラダラしてたから疲れてないけど

今日は頑張った~( *˙ω˙*)و グッ!

けんごくんにもらうのゴスロリ姿

見てもらいたかったな( ´・ω・`)

でも一瞬でも姿見れて良かったよ~



♡空くん

まほちゃん、めちゃめちゃびっくりした!!!

一昨日お給仕入ってて良かったと心から思ったww

今日はオープンアタックありがとね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

結構ゆっくり話せて良かった!

再来週はらうぴ期待してますんでね|´-`)チラッ

周年、200回、ブログ300回ですから!!←



♡REDさん

この前そるとちゃんにお会いしたから

少しだけお話したよ~。

REDさんのおかげでそるとちゃんと話せたから

ありがとうだよ!!!

また姿が見れたら嬉しいな。



♡Zさん

まほちゃんは雰囲気通りの方で

らうはめちゃめちゃ沸いてたよ!!!

もし機会があったら

別の地方のめいどりーみんにも行ってみてね!!

クールビューティには程遠いよ…orz



♡しんちゃん

あれ、また倒れたの!?この前も倒れなかった??

前の話と同じかな??

大丈夫??らうは心配です( ´・ω・`)

あまり無理したらダメだよ!!

やばいかなと思ったら直ぐに休んでね!!



♡たかちん

この頑張りであんなに素敵な

ご褒美貰っちゃっていいのかな??

幸せすぎて不安になるわ(°°)

お、大人っぽさ演出出来てますか??

リアルならうにはない雰囲気ですからレアですぞ!w



♡よっしー

らうもMの国には大変お世話になっております←

30秒見つめられないんじゃなくて

30秒も見るほど見るところがないのかもしれないww

いや~、もっと目見てると思うけどな!

八つ当たり!?それは なぜ!?だねwwww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はバレンタインイベントですよ!!


お月様は盛り上がっていきましょうっ







今日のらうぴは


おろしたてのゴスロリ風私服でしたよ!


写真はまた明日にでも(∩ω∩)



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!