ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

はっぴー

-弐佰捌拾壱-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はロングなお給仕でした~


お日様とお月様それぞれに


いろんなことが起こって


らうは楽しかったですよ(∩ω∩)




あと!!!大阪からまほちゃんが来てくれて!!


まほちゃんはらうにとって


ずっと会いたいメイドちゃんの一人だったので


入ってきた瞬間に


∑(ºωº`*)


…わきました←www



頑張って平然を装いたかったんだけど


溢れ出るヲタクが抑えきれませんでした←



次は絶対らうが


あいにいくんだぁぁぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



他にも会いたいメイドちゃんが


全国にたくさんいるから困っちゃうね←


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゆーやさん

コメントありがとうございます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近女子力上げようと頑張ってます←

今欲しいものとかも

かなり女子っぽいものなので!!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

今日は友達と水族館に行く予定でした←



♡空くん

いつもと違うのが察せれればおっけい←ww

いくら丼じゃないもん(´・ε・`)

ポッピングボバぜひとも食べてみてね~!

オープンアタックなのね!!良きよき(∩ω∩)

らうぴ待ってるよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡たかちん

萬松寺のとこのお店に並びにくくても

ポッピングボバ自体は

ヴィレッジヴァンガードにあるし

種類も多いからおすすめだよ~

食べたらまた感想聞かせてね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡クレヨンしんちゃん

悔いずはちょっと上手いなと思ってしまった

らうぴでした\( ˙-˙ )/パッ

たしかにまた寒さ戻ってきた感あるよね…

らうも気をつけるけど

しんちゃんも気をつけてね!!



♡ミミッキュ

まさからうの極楽浄土を

撮影してくれるとは思ってなくてびっくりしたよ!!

せっかく発動してくれたのにごめんね…。

次のかぶりーみんの時に

ぜひぜひもう1回チャレンジさせてね!!



♡けんごくん

らうぴはおやすみでした~。

予定あったんだけどその予定もなくなって

1人寂しくおくにの部屋にいたよ←www



♡よっしー

あそこいろいろ変わるよね~

今もポッピングボバだけじゃなくて

ホットのメニューも置いてあったよ!!

ちょっとそれも気になるな…

来シーズンも発売してたら買おう(º﹃º)



♡斉藤さん

髪切ったの!?

それはちゃんと気づけるか不安だなぁ←www

もしかしたらチラシ渡しちゃうかもしれないね!w

どうなるか楽しみにしてて~。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それでは明日のバレンタインイベント


全力で楽しみましょうね!!







…前日まで衣装を悩む


かっこいい系の服を着たらうぴ←


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!