ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ はっぴーばれんたいん

はっぴーばれんたいん

-弐佰捌拾伍-





ご主人様 お嬢様 ハッピー バレンタイン!!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!



昨日は極楽浄土踊りました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


過去いた私の憧れメイドちゃんに


重ねて見てもらったり


東京の大スターの


メイドちゃんと比べてみてもらったり


とっても光栄ですm(_ _)m




…でも次の新曲はかわいい曲ですよ!


今の2曲覚えたんですが


どっちもあんまりらうっぽくないかもしれない←



でもMIX入れられる曲と


ほとんどの人が知ってるんじゃないかな?


って曲になってます(`・ω・´)ゝ



正式にライブリストに増やしたら


またご報告するので


ライブの時はいっぱい盛り上がりーみん


よろしくお願いしますね(∩ω∩)



…周年までまだ1週間あるし


かっこいい曲


あと1曲くらい覚えられないかな…


っていう淡い期待を抱いてます←



らうぴ頑張る( *˙ω˙*)و グッ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡あずにゃん

ゴスロリあずにゃんに見て欲しかった~!!

また機会があったらその時は見てね(∩ω∩)

ユニタペ久しぶりだから楽しみだなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

写真と実物見れるの楽しみにしてます!!

タイミングぴったりだったんだねwwww



♡空くん

イベントで花束入れたりして

ゲットするしかないな~( ˙꒳​˙ )キリッ

23日お祝いごとの量が凄いぞ??ww

何してくれるのかな~って楽しみにしてよ←

20日の花束の写真とかは当日来これる人に撮って

送ってもらったりしてね!!!



♡REDさん

まずは当日まで全力で応援して

そのあとは自分のことを第1にして

ゆっくり心の整理をしてね。

REDさんにとっての

そるとちゃんの存在の大きさは

分かってるつもりだし

心の休憩は必要だよ!!



♡とわくん

だんばこがあんまりわかんなかったんだけど

動画みて覚えましたっ(`・ω・´)ゝ

他にもまだコールとか入れられないのありそうだから

イベントとかライブごとにいっぱい覚えますっ

とわくんにも教えを乞いに行きます!!

ついに20位~!これからも頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!



♡クレヨンしんちゃん

らうはしんちゃんが心配だよ~(´;ω;`)

ほんとに!無理はダメだよ!!

疲れた時はしっかり食べて!寝て!!

周りのことを考えるのも大切だけど

しんちゃん自身の方が大事だから!!



♡たかちん

ももきゅんのライブは凄いんだよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ユニットライブとか見たことありますか??

無かったらぜひ見て欲しい…!!

ご主人様たちのコールも込で素晴らしいからね!!

らうは作文好きだったからな~。

いつも1番か2番に描き終わってたよww



♡まつい

突然のらうちゃん呼びに驚きを隠せなかったらうです

いつもらうって呼び捨てするくせに(´・ε・`)

真似してらうもまついさんって言おう~←ww

らうはまついさんのブログのクオリティを

尊敬してるよ!!いつも面白いもん。

これからも愛読者?の1人として応援してますw



♡よっしー

あれれ、でこっぱちだったの??

おそろいだねw

1日1更新だからいつも同じ時間に見れば

だいたいコメント出来ると思うよ!!たぶんね!w

時々更新されなくて時差がある時はあるけど汗

来週は会えない確率高めだけど

再来週は!期待してるよw



♡けんごくん

ももこちゃんといっぱいおねだりしちゃってごめんね

でもすっごく嬉しかった(∩ω∩)

嬉しいから写真のバックアップとったよ←ww

らうも最近いっぱいあえて、大阪のお話も出来て

嬉しいし楽しいよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

出来るだけ早く大阪に行けるように頑張ります←

そしたらその時はまた大阪について話そうね!!



♡斉藤さん

かなり前だったけど1回だけ

プレート頼んでくれたことがあったような…(-.-;)

らうの記憶違いだったら申し訳ない( ´・ω・`)

今月忙しい人多いからどうなるか不安だけどね←

らうはらうなりに頑張るよ~( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!!


昨日はらうちゃん久しぶりに


デコ出しでのお給仕でした!!




…おでこはらうの美パーツなのでね。


これからもたまにおでこ全開でお給仕するので


その時は拝みに来てくださいませ←www




それではまた次の更新まで!!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!