ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
はっぴーばれんたいんへのコメント

あれ( ̄▽ ̄;)

コメ消えてる?
複数枚プレート入れるからお祝いしながらの新曲攻めしようかな(*^^*)
会った時に相談させてね(*^^*)
ねぇーねぇー|・ω・`)コッショリ
行けない時にデコ出しすんのズルい。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)
不貞腐れてやる。゚(゚^ω^゚)゚。
いじり倒してやる。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)
今度、行った時にやって欲しいなぁ|・ω・`)コッショリ
どう接していいかわかんなくて不安定な接し方ですまん( ̄▽ ̄;)
お店の6周年で入れようと思ったら前日に締切ぽいとの報告が( ̄▽ ̄;)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る