ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ らうのばれんたいん

らうのばれんたいん

-弐佰捌拾陸-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみのターンだったので


いちごちゃんと撮影に行ってきました!!




ドンキに撮影しに行ったら


つるちゃんに会えて沸きました!!


らうちゃん今日もかわいいねぇ…


って言い続けてくれる珍しい人←ww


お互いに大好きだから


お互いに沸くっていう珍しい光景←www


また会いに行こう~(∩ω∩)




いちごちゃんは終始テンション高くて


らうもつられてテンション上がってしまって


6時間以上一緒にいたのに


まともな写真があまりない←ww



↑これまともな写真




いちごちゃんはもうきらきらリボンなんだよ!!


もうすぐブログも開設されると思うから


皆様ぜひぜひチェックしてくださいね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

らうもチョコ貰えなかった~!!

一緒に抗議しに行こう←www

デコ出し褒めてくれてありがとう!!

…実はらう自身もあの写真盛れすぎてて

自分だって認知できてません←www



♡空くん

らうはバレンタインチョコ作らない派だから~

デコ出しはメイクが上手くいって、

かつ前髪がうまくいかなかった時しかやらないの!!

だからすごくレアなんだよ~。

例え弄られるとしてもそこは譲らないぞ!?



♡たかちん

デコ出し×メガネはなかなかないね~…。

でも見たいって言ってくれるなら検討しときますねw

あの写真盛れすぎたから

あれが見れるとは思わないでね!!!←ww



♡たっくん

また元気になったらライブ見に来ておくれ。

あ、たっくんのUSA見たよ~って言ったっけ??w

まじペン買うしか!!

なんか他店では集めてる人がいるらしいよ!!

毎回お腹壊すとかどんなけお腹弱いの!!w




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



らうのバレンタインは


チョコの交換とか全くない


普通の木曜日でした←www



あ、でもたい焼きと焼き芋食べたよ←ww



あとおばあちゃんからケーキ貰った!!


おばあちゃんの方が


バレンタインに参加してるとか何事←www




美味しかったです(∩ω∩)





らうはバレンタインに


チョコを作ったり買ったりしない派なのです。


かわりにホワイトデーに


お返しとか交換をしてますよ!!


さて、何故でしょう!!←


当たった人は褒めてあげるね!!w




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!