ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 桃源郷出身ですからね←

桃源郷出身ですからね←

-弐佰捌拾漆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした~!


久しぶりに会えたご主人様がいて


らうはとっても嬉しかったです(∩ω∩)



昨日は桃源恋歌踊らせていただきました!!


桃源郷のらうちゃんですからね!


この曲はらうが一番上手く踊れなくては…


っていう心持ちです←





あ、あと昨日のブログの答え!!


なぜらうがバレンタインデーじゃなく


ホワイトデーにお菓子を作るのか!!



…いけめんを目指していたからなのでした!!w


過去チョコとかお菓子結構貰ってたんだ(自慢w)


だから貰った子と仲良しの子にあげてました!


あと貰った子にお返しに行った時


近くにいたその子の友達とかにもあげてたな←



かわいくもなりたいけど


イケメンにもなりたい…(よくばり)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ありがと!!!でも盛れなかった!!←w

つるちゃんだからでれるだけだもーーーん。

らうがデレるのはレアだからな!!

上に書いた前回のブログの答え読んだ??

実はそんな単純な理由なのでした←



♡たかちん

はやく暖かくなって欲しいものですな!!

お散歩中寒くて仕方ないよwww

いちごちゃんはいつもテンション高いから

ブログがどんなカオスになるのか

今から楽しみなのです←



♡よっしー

多度大社って馬のとこだよね!?

最近行ってないな…。

あそこの屋台で買う飴が好きなのです。

あうあう、甘酒も羨ましいぞ。

美味しいよね…

スキー場で飲んだ甘酒美味しかったなぁ…←



♡たっくん

いちごちゃんと撮ってきた~

物販のブロマイドを買い占めるのだ←ww

最近いちごちゃんの喋り方が

たっくん過ぎてらうは毎日笑っているよ←

ホワイトデーなのは上のを読みなされ。

動画みたの結構前だけどwww

お腹もお大事にw



♡ジロくん

めちゃ褒めるやん…(∩ω∩)

らうはやはり白黒が好きですね←

え、バレンタインの件正解すぎてびっくり。

実はタイムマシンとか持ってる??

カンニングはダメだよ←ww

凄いね!?らうのことよくわかっていらっしゃる!!



♡斉藤さん

いちごちゃんはテンション高くて

面白いから今度ぜひ会いに来てね~!!

お日様にしかいないから!

ちゃんとお日様狙って来てね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もちろんらうも待ってます!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして~…


もうすぐらうの1周年当日ですね!!


もう1回らうのお祝いラッシュについて


ご説明しておきます←



♡18日 ブログ更新300回


♡20日 らうちゃん1周年


♡23日 らうちゃんお給仕200回



数日おきで大変だけど


いっぱいらうに会いに来てくださいませ!!





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!