ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ もっと頑張るのだ

もっと頑張るのだ

-弐佰玖拾捌-

 

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!!

 

桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

昨日はお月様でのお給仕でした!

 

極楽浄土と

 

ルカルカ★ナイトフィーバー踊りました~

 

 

ルカルカ久しぶりすぎて

 

踊るのちょっと怖かったけど←

 

 

20日はきっと

 

ライブリスト1周させてくれると

 

信じてるので

 

ダンス練習しときます~( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡空くん

桃源恋歌だよ!!

次の時にらうのライブリストメモって

その次までに全曲聞いてきてね←www

全部で20曲くらいかな~

楽しみにしてるね(∩ω∩)

 

 

♡あずにゃん

かぁくんから物販の写真見せてもらった!!

またタペストリーもゲットしたら見せてね…!

GETしてくれてありがとう(*´`)♡

次会える時が卒業にならないように

早めに会いに来てね!?←w

 

 

♡ねこまる

昨日も楽しんで貰えたかな…??

らうは昨日も楽しかったよ~!!!

じゃあその時があったららうは

やよいちゃんを見つめてるねこまるを見てようかな←

長門ちゃんする時は報告します(`・ω・´)ゝ

 

 

♡たかちん

宝塚入りたかった時期もあったけど

この身長(158)じゃ男役は無理だなぁorz

動画はよく見てるけどいつか本物を見てみたい!!

ちなみに推しは現役時代の真矢みきさんです←

イケメンにもなりたいよくばりらうぴです\(˙꒳˙ )/

 

 

♡よっしー

ウィンタースポーツは割と得意だったりする←

でもらうもスノボはしたことないなぁ…

してみたいんだけどね!!

筋肉痛には若くてもなるから問題ない←

お、いつ会いに来てくれるかな~

ってわくわくしてるねw

 

 

♡クレヨンしんちゃん

しんちゃんがこれないのは分かってるよ!!

23日はガッツリ寝てしっかり回復するんだよ!

26.27日かな??

今月こそ会えますように(-人-)

 

 

♡たかよしくん

ついでにお祝いに来てくれてもいいんだよ←ww

お祝いでゲーセンとか謎すぎたww

まぁでも楽しんでねww

らうもちゃんと楽しみつつ頑張るよ←

 

 

♡たっくん

たっくんは雰囲気イケメンになれそう、頑張れ←

らうはラッピングめんどくさいから

タッパーでどどんってやったことあるなwww

あ、保存された…どうぞご自由に←www

来週のイベントのになりますな!!

いちごちゃんも元気よ~( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

♡ジロくん

あ、やっぱりカンニングしたのか!!

ずるいぞ!!←ww

もてたといってもさすがに本命はないので!

安心してくだされ!!ww

なんと!?来れないと思ってたから嬉しい!!

これたら是非とも….。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

♡斉藤さん

またライブの時にぜひ…。

次の予定はないの??

ちなみにらうは行きたいライブがあるけど

開催地が遠すぎて諦めたよ( ´・ω・`)

またらうにも会いに来てね!!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

実はらうは

 

新たなチャレンジを始めるべく

 

頑張ることにしました!!

 

何かはまだないしょ(*´・x・`*)シー

 

また近々ご報告出来ると思うので!

 

しばらくお待ちくださいませ(∩ω∩)

 

 

 

…こーゆーフィルター結構すき

 

 

それでは

 

また次の更新まで!

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!