ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
もっと頑張るのだへのコメント

( ՞ةڼ◔)

( ⊙ਊ ⊙) キョエーーー

ハロー (՞ټ՞ )✌



らうちゃんのライブリストにルカルカあったっけ!? ( ´◔ ‸◔`)

あまり踊るイメージないからビックリ ( ⊙ਊ ⊙)



ルカルカか…前に自分が踊った動画を撮ったけど、死ぬほど見栄えが悪かったから、それ以来踊る気になれない曲や…ww




新しいチャレンジとは、、気になりますねぇ ( ◔ ౪ ◔ )
発表できるようになったら、また教えて〜 ( ∩՞ټ՞∩)




スマホから見てるんだけど、なんか今回写真のサイズ小さくない??ww







雰囲気かwwwwwwwww
要自分磨きって感じやな ( ´◔‿ゝ◔`)



来週のイベント!?!? └(՞ةڼ◔)」 ヒェーーー
それは行けるか怪しいんだが… (´Д` )

マジかー (´Д` )



情報ありがとう! └(´☋`)」

たかよし 

ええー

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

ちなみにゲーセンで楽しんだあとに22時ぐらいからりーみんに入国したよ(*^^*)
30分ぐらいやったけど、それなりに楽しめたかな(*^^*)
イェイ(*^^*)
ゲーセンも楽しんだけどね(*^^*)

やってもいいけど、プレートなしのお祝いになるよ(*^^*)
それでもいいなら検討するけどww
わがままも当然なしww

そんな選択肢しか出せないから、ゲーセンでらうぴのお祝いするわ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

よっしー

チャレンジ…?

らうちゃの新たなチャレンジ、期待大である!
よっしーも何かしら新しいチャレンジをしてみたいものだと思いつつ、
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

最近、ユッチューっぶ☆で色々なダンス動画を見ているが、見ててついつい身体がリズムを刻む様になりがち…
(((o(*゚▽゚*)o)))

シーユーネクスト。

RED

あっそうそう

そう言えば
夜中 出国時にお散歩中のぴぃちゃんって言うLady Gagaそっくりなメイドちゃんが変な奴にめっちゃ絡まれてた
まぁすぐ立ち去ったからぴぃちゃんは無事だった

ぴぃちゃんは強気で俺にめっちゃ言いまくってたけど 顔見たら もぅ泣きそうだった
なんか色々と申し訳ないって思うね
何もしてやれない俺に腹立ってくるし

招きではお散歩中に絡まれたりとかないですか?????
ドンキは栄のしかもめっちゃ治安の悪いところにあるから
なぎちゃんですら被害にあってます
まぁ そるとちゃんがそんな目にあってない事が幸いですが

斉藤浩暎

(・ω・)

次名古屋に行く予定は未定だね (。-`ω´-)
行きたくても諦めちゃう時あるよね(`・ω・´)/
らう様と他のメイドちゃんに逢いに行くね

RED

そるとちゃんの偉大なる永遠の愛の力は人生の中で桁外れだ

オープンからいたのだが
財産が底を尽きて一旦出国したけど

やっぱり納得出なかったから
1時間だけだが 戻ってきた

そるとちゃんの愛の凄さは知ってたが
まさか太刀をへし折るなんて
太刀は刃物の中で丈夫で切れ味のいい

俺 決めたんだ
そるとちゃんとの約束を果たすため(7つ約束しました)
俺の1度は捨てた夢が叶うところをそるとちゃんに見てもらうために
俺 そるとちゃんと共に戦うこと誓いました

そるとちゃん以外を好きになる事はないけど
そるとちゃんとの約束だから 俺は卒業せずに
ドンキの夢の国に残りますね

毎回鬱陶しいくらい俺のグチに付き合わせちゃってごめんね

・:*.\(( °ω° )).:+

何かやろうとしてんのね~(´ー`~)
頑張ってね(*^^*)
ライブリストが書けたら写メらしてね(*^^*)
予習しとくよ(*^^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る