ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 訂正とお知らせ!

訂正とお知らせ!

-弐佰捌拾玖-

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

 

昨日はおやすみのターンだったので

 

友達と水族館とアニメイトとカラオケに行きました!

 

 

やはり友達と水族館にいくと

 

写真は撮れないですな←

 

 

友達カラオケめちゃめちゃ上手くて!!

 

英語の曲で96点とか取ってた( ˙-˙ )

 

私昨日の最高90.9だったのに(´・ε・`)

 

もっと練習しよう…。

 

 

 

練習で思い出した!!

 

ライブリスト2曲増え説濃厚です…

 

さすがに3曲は無理だったか…( ´・ω・`)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡空くん

らうの新たなチャレンジについては

下を読んでくれたまえ….。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、あと訂正についても読んでね、

心から申し訳ないと思ってるよorz

ライブリスト書き直したみが深いけど

めんどくささにいつも負ける←ww

 

 

♡REDさん

約束事があるんだね!!

どんなのからうには分からないけど

応援してるよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ドンキだけじゃなくて

たまには招きにも遊びに来てね。

らうはREDさんにも会いたいよ~!!

 

 

♡斉藤さん

また決まったらほんとに教えてね!?

らうはびっくりしすぎると縮むよ!?いろいろ!w

うん、待ってますね(*`・ω・)ゞ

髪の毛切った斉藤さん楽しみだな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

 

♡よっしー

新たなチャレンジについては

下を読んでくれたまえ!!

新しいことを始めるのって

勇気と大きなパワーが必要だよね…!!

お、踊ってみたかな??何見てるんだろ??

 

 

♡たかよしくん

なんでまたらうがいない時に!!(´・ε・`)

せっかく!らうに!お祝いごといっぱいあるのに!!

まぁでも楽しめたのなら良かったよ。

プレート、わがままはだめ

…じゃあDXにゃんくじをひこう←

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

あとですね。

 

コメントにある通り

 

訂正がございます!!

 

 

謝らなくてはいけないことがありまして…。

 

ブログの更新回数が

 

途中からズレていることが判明しました…。

 

18日にブログ300回とのことでしたが

 

正しくは3月1日です!!

 

本当に申し訳ない…orz

 

 

まだお祝いしてもらう前で良かった…

 

 

 

ということで

 

今月のらうのお祝いは

 

♡20日 らうちゃん1周年

 

♡23日 らうちゃんお給仕300回 です!!

 

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

あと!!

 

昨日のブログにもちらっと書きましたが…。

 

ででん。

 

らうちゃん初のキッチンさんをします。

 

 

不器用ならうですが頑張ります…

 

らうのキッチンさん姿見に来てね|*・ω・)チラッ

 

 

 

明日はアワードで

 

17時からの開国となってます!

 

メイドちゃんやキッチンさんの

 

お祝いしに来てね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

おやすみ( ˘ω˘ )zzz

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!