ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

Awardでした

-弐佰玖拾-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお日様でお給仕でした~


まったりだったから寂しかったよ…( ´・ω・`)



でも!!


らうぴ1周年のお祝いプレート第1弾を


いただきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ももこちゃんのプレートは


文字がとっても可愛くて好きなのです(*´`)♡



ライブはルカルカ★ナイトフィーバーを


踊らせてもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ルカルカのブームが来たのか??←w




明日はらうたん1周年ってことで!


たくさんのご主人様お嬢様が


ご入国してくれると信じて


朝から夜まで待ってます!!!



らうに会いに来てね(*´`)♡







明日やりたいことリスト~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡ライブをたくさんやりたい!!


BDではライブを29曲


ヲタ芸を1曲やらせてもらったので


明日はそれ以上にいっぱい踊りたいなぁ!!


ライブリストに


かわいい曲を増やしたので


いっぱい出来ると信じているよ|*・ω・)チラッ





♡赤色のギャラクシーシャンパンを


ぽぽぽぽーんしたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



これもBDの時に掲げさせて貰ったんですが


赤色なかったから…


明日はあるかな…??





♡ プレートがいっぱいほしい!!


らうの大好きなパンダさんやキキララ


いろんなプレートで


らうのフォルダを埋めつくしてほしいです!





♡メイドちゃん全員と


ユニットチェキ、写メが撮りたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


チェキだったら


そのメイドちゃんからの


メッセージとか…ほしいな←





BDのときより


いっぱいいっぱいお祝いしてくれると


嬉しいな|*・ω・)チラッ



…初めて研修服を着た


あの時より成長したなぁって


いっぱい感じたい。



わがままなお願いばっかりだけど


よろしくお願いします!







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

カラオケはらう好きだから聞く専してて←ww

ブログが持ち越しなだけだもーーん。

お給仕200回と1周年は変わらずあるもーーーん。

23日は期待してよう←

キッチンさんのことまだ何も知らないけどねw

そのうち頑張るよw



♡たかよしくん

いっつもらうがいない時に来るんだから!!w

特に休みの日が多いけど

今回はお日様とお月様の入れ違いだとはorz

にゃんくじならライブ当たるかもしれないじゃん←

明日頑張るよ~( *˙ω˙*)و グッ!



♡ジロくん

制服は…着るのかな??

わかんないw Tシャツかも←

またももこちゃんに聞きに行かなきゃ~。

普段料理しないマンだからちょっと不安w

応援ありがとうございます!

らうは頑張るよ( *˙ω˙*)و グッ!



♡ゆっきー

らうよりチンアナゴなのねっ泣←ww

ゆっきーが来れる日に限っておやすみなのです。

ブログがズレてたのは

ふつーにらうの数え間違いだけどね!!w

キッチンやる時が来たら会いに来てね~。

…大事な事なので2回言ったのかな??←



♡よっしー

らうも数えてたら

少なくなっててびっくりした←ww

キッチンさんが務まるように

これからももこちゃんや

キッチンさんに教えてもらうよ…。

パジャマ姿レアだよ←



♡REDさん

約束事がなんなのか分からないけど

もうひとつは達成したんだね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

素晴らしいペースだ!!

夢にまでそるとちゃんを見るのか…

それは果たしていいのか悪いのか…( ̄▽ ̄;)



♡斉藤さん

寿命とか??あと態度とか??

あとは…猫背になりそうだから身長もかな??ww

らうで遊ぶのよくない(´・ε・`)

驚かすの禁止←



♡あずにゃん

推し(未遂)の作る飯を食べに来てね←ww

あ…普段あまり料理はしませんが

出来なくはないはずですのでなんとかなるかと…。

いつか食べてもらう日までには慣れとかなきゃな。

タペも楽しみだな!!

あとお手紙だけ!?



♡たっくん

昨日もスピード入場だった~。

上手く時間を使って楽しみたい気も

するんだけどなぁ…。

私もストレス発散目的で行く時は採点つけない!

最初の日しか決まってない~。

また誰かに伝えるから聞いてw

あら、ハッピーバースデー.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!!


今日はアワードでした!


ももこちゃんのブログ読んだ方は


もう分かってるかな??




らうは大須店の看板賞第2位を


いただきました!!





…が正直悔しい!!


自分がTOP3に入れたのが


看板賞のみだったからってのもあるけど


MVS 第2位だったことが悔しい…。



来期のアワードでは


ももこちゃんにトロフィーを取りに


東京まで行って貰えるように!!



もちろん自分も


たくさんキラキラなバッチが貰えるように!!



今まで以上に頑張りたいと思います!!


みんな応援しててね!!






それではまた明日


招きでお会いしましょう!!


待ってるよ~!!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!