ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

10ヵ月ぶり

-弐佰玖拾壱-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はアワードでした!



同期メン~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


みんな服黒だったw



昨日も紹介した通り


らうは看板賞第2位をいただきました!!


招きの看板娘~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



来年はたくさん1位を取れるように


今から頑張って行きたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!




その後らうは


いちごちゃん、ひなのちゃんをつれて


撮影してきました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



らうぴの研修服とか…約10ヶ月ぶりですね。


らう 研修服似合ってない??←




撮影の後も


サイゼリアに行って


めちゃめちゃお話して…



最近いちごちゃんとめちゃめちゃ遊んでいる。


仲良くなれて嬉しい(*´`)♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

お願いごとがかなったかどうかは

明日のブログまでお楽しみに~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1位までの壁は厚いけど

らうは頑張るよ~( *˙ω˙*)و グッ!

23日何してくれるのからうも楽しみにしているよ←



♡たっつん

やっとコメントくれてらうテンション上がった!!!

そういうからにはたくさん愛してくれるのでしょう。

期待していよう←w

忙しい中時間作ってくれてありがとう。

ブログの方も楽しみにしてますよ|*・ω・)チラッ

あ、今日も言ったけどたまにはコメントしてね。

らうは会えなくてもお話したいよ←



♡斉藤さん

…そういう遊び方よくない(´・ε・`)

メイドちゃんは繊細なんだよ!?←ww

らうちゃんも大事にあつかってくださいませw



♡たかよしくん

MVSはなんかいろいろしっかり決まってて

計算して出してるらしいよ!!

らうも聞いてたんだけど

電波悪くてちゃんと聞こえなかった←ww

看板賞以外にも

たくさん貰えるように頑張りたいな…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



らうぴ今日はオーラスで


1周年乗り切りました!!(拍手)



また感想とか細かいのは


明日のブログで書きますね!!



たくさんのご入国ありがとうございました!



それでは また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!