ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ らう1周年(コメントください!)

らう1周年(コメントください!)

-弐佰玖拾弐-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




タイトル通り


次回のコメ返は手書きでやるので


いっぱいコメントくださいね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚





昨日はらうちゃん1周年ということで


オーラスでのお給仕でした\(( °ω° ))/






らうのためにお祝いの


らうカラーの花束が….。゚+.(・∀・)゚+.゚


BDに引き続き花束入れてくれた方、


今回初めて入れてくれた方もいました!


本当にありがとう(*´`)♡







昨日のライブリスト!


どりーみんパスポートⅹ2


おねがいダーリン


行くぜっ!怪盗少女


桃源恋歌


極楽浄土ⅹ2


Hysteric Bullet


ヘビーローテーションⅹ2(新曲!)


私、アイドル宣言ⅹ2(新曲!)


恋の2-4-11ⅹ2


金曜日のおはようⅹ2



どりぱすヲタ芸1回




今回メモしてなかったから


もしかしたら間違ってるかもしれない(°_°)



あと新曲の感想聞くの忘れました( ˙-˙ )



でも昨日は


らう以外のメイドちゃんのライブやヲタ芸も


いっぱい見れて!!とっても嬉しかったです!





プレートもいっぱいありがとうございました!


…残念なことに


プレートの写真撮り忘れたり


保存できてなかったのも何枚かあったので


写真は割愛させていただきます…


本当にぼけていた(°_°)





さらに!!


今回もギャラクシーシャンパンを


頼んでくれたご主人様が.。゚+.(・∀・)゚+.゚




赤色と青色~


キキララカラーだよ(∩ω∩)


嬉しかったからいっぱい写真撮った!!


ありがとうございました(*´`)♡




ご入国してくれたご主人様へ!


水曜日のど平日の忙しい中


らうの1周年をお祝いしに来て下さり


本当にありがとうございました!!


さらに上にある通り花束やシャンパン、


プレートやチェキ写メなど


たくさん頼んでくれてとっても嬉しかったです!


みなさんのおかげで


らうはこれからも頑張れる!


そう思いました。


これからも応援よろしくお願いします。


らうより



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

しんちゃんに頑張るなって言われても

説得力がないぞ!?

らうはしんちゃんが心配です( ´・ω・`)

らうは無理はしないけど

その範囲内で全力で頑張るから!問題ない!!

いつもお仕事お疲れ様(∩ω∩)



♡空くん

確かにらういろんな子に遊んでもらってるわ…。

過去缶バッチのおかげで

ビフォー(ウィッグ時代、短髪時代)アフターが

出来るようになったよ←www

3月のイベントも楽しみだけど

その前に今週末だね!!

あ、写真受け取れたみたいで何よりw



♡たっつん

あれ、もしかしてたっつんも同期メイド…??←w

安定にドヤ顔されましたwww

たっつんに構ってもらいたいからいっぱいデレる←

どりぱすのガチ恋口上も2-4-11のセリフも

すごく楽しかったし嬉しかったよ(∩ω∩)

溢れ出る兄感にやられました。

たっつんのおかげてらうは幸せですよ(*´`)♡



♡たかよしくん

23日にお給仕200回があるよ~\( ˙-˙ )/パッ

1年もいる訳だから

もっと頼れるメイドちゃんにならねば…。

いつでも来ていいんだよ|*・ω・)チラッ

らう飯食べに来てもいいんだよ←w



♡かぁくん

そう、BDではない←ww

最近たくさん話せるから嬉しいよ~!!

チェキ写メも10枚超えたし…

これからもたまにはらうと写真撮ってね|*・ω・)チラッ

まさかあんなに長くいてくれるとは思ってなかったし

らうは嬉しかったよ!!!

うん、ゆうなぴのコメントのついでにでもぜひw



♡斉藤さん

看板賞だけじゃなくて他も狙うもん!!

らうぴは頑張るのだ( *˙ω˙*)و グッ!

めちゃめちゃ拍手するじゃんwww

笑ったwww

予測変換でいっぱい出てきたから押したのかな??w



♡ジロくん

忙しい中会いに来てくれてありがとう!!

花束も!ありがとう!!

ちゃんといっぱい写真撮ったよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

新曲発動してくれて嬉しかったよ~

らうにしては珍しくかわいい曲でせめてみました!

どーゆー系がいいのかな( ´-`).。oO って悩んだけどw∞

うん!また会いに来てね(∩ω∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



当日バタバタしてしまって


スピーチしなかったのでちょっとだけ話す←



昨日1周年を迎えることができました!


それもみなさんの応援のおかげです。



正直辛いこともあるし


壁が乗り越えられずに


心が折れそうになったりもしてました。



それでもいつも楽しく話してくれる


ご主人様やお嬢様の存在や


細かい所まで指導してくれる


お姉ちゃんの存在、


私を頼ってくれる妹メイドちゃんの存在、


困ったことがあったら相談出来るし


1番のライバルである同期メンバーの存在のおかげで


ここまで成長出来たしやってこれました。


本当にありがとうございます!!




そして先日アワードがありましたが、


らうは看板賞第2位をいただきました。


入賞出来たものの


ずっと憧れていたキラキラバッチには届かず


すごく悔しかったです。




これからは


キッチンさんをして新たな経験を積んだり


キラキラバッチを目指したりして、


今回の悔しさをバネに


来年のアワードでは


MVS第1位をとるのに貢献出来るように、


個人でも1位を取れるように、


さらに頑張りたいと思います!!



お豆腐メンタルな私の事なので


また挫けそうになると思います←


その時はまた支えてくれると嬉しいです。



まとまりのない文章でごめんなさいorz


伝われ!www



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 11

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!