ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
らう1周年(コメントください!)へのコメント

えいき

周年おめでとう!

ステージとっても素敵でしたよ。他の曲も全部観てみたくなりました。またリクエストしますね。娘共々これからも応援してきいます!

とわ

おめでとうーー!!

1周年おめでとうございます♪♪
当日入国できんくてつらかったです(;_;)
アワードも来年はらうの受賞が増えそうな予感がするね(U ∩'ᴗ'///U)
ヘビロテ見たい(*´﹃`*)

あっそれとデイリーブログランキング6位おめでとうございます♪
日々の更新の賜物ですね♪

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

沢山踊れてプレートも貰えて良かったね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
これからもらう様らしくらう様にしかできないお給仕してくださいな
遠いお国から応援しております (。-`ω´-)

ゆっきー

赤い彗星(意味浅)

私、らう推し宣言!
…あw
ちょっ、ごめっ今の無し、勢いでしたすみません…!!
私にとっちゃあ、ステージで歌って踊るメイドちゃんはすでにアイドルなんですがね?( ゚Д゚)ゞ
新曲楽しみにしてますし何よりまたかぶりーみんできるのを楽しみにしてます♫
ふむφ(..)
らうちゃんも凹むことあったんやね…いつもにこにこしててくれてそんな素振り見せないようにしてるトコ、なんかグッときます!
これからはそんな君の心の内も見ていけるようにしていきたいとともに、ブログも毎日覗かせていただきたいですぐへへ( ´∀`)

メメント・モリ

らう!

らうちゃん周年おめでとう!
たっつんの暴走も楽しくて素敵な日になりました(笑)

俺からしたららうたちはこれからのメイドちゃん。たくさんたくさん頑張って下さい。
俺も頑張ってブログ書くよー

みくるのたっつん

おめでとうございました♪

一周年オーラスお疲れ様でした♪

ライブもプレートもいっぱいだったこと

自分の心のメモリーの中に入っているのでご安心ください

(笑)

ギャラクシーはどちらかというと愛のメモリーの中に(聞かれてない)



松崎さんお借りしますありがとうございます



いっぱいデレてくれるのですか?

ごちそうさまです!↑

どりぱすも2-4-11もごちそうさまでした

Hysteric Bulletも相変わらず素敵でした

溢れ出る兄感はらうちゃんのために

どうもたっつんです!↑

らうちゃんが幸せならたっつんは嬉しいですね

応援のおかげでと書けるらうちゃんはとても素敵で

辛いこともいっぱいあったでしょうけど一周年ということで

辛に一を足せば

きっと報われているはずです♪

ご主人さまやお嬢さま

姉メイドちゃんに妹メイドちゃん

そして同期のメイドちゃん

らうちゃんが一年頑張ったからこそできたものですよ♪

いっぱい頑張ったな(俺voice)

悔しいのはらうちゃんが頑張っている証ですので

その感情はとても愛しいです

お豆腐メンタル可愛いよお豆腐メンタル

そういうところは

らうのたっつんとして支えて行けたら嬉しいです

ジロ

おめでとう!

改めて1周年おめでとう!
初めて招きに行ったときから立派なメイドさんだなぁって思いました。
けど何回か通ってる内に今ではそれ以上に魅力的で立派なメイドさんに感じます。
らうちゃんはまだまだ上に行けると思うのでこれからも頑張ってください!微力ながら応援してます!

よっしー

一周年コングラ!

色々お祝い事ありすぎてドコから〜?状態だジョイ…
(・・?)

ブロ文中によくルカルカが出ているので、気になって見たトコ…メロディが焼き付いて離れんくなった。
でもノレる感ハンパないス!
\\\\٩( 'ω' )و ////

とりあえず、シーユーネクスト。

RED

自分を大切に

1周年おめでとう
お祝いできなくてごめんね

全財産そるとちゃんにつぎ込んじゃったから(笑)

あっそうそう
このコメントタイトルは
そるとちゃんとの7つの約束の1つで
これ全く意味がわかんないんよ

俺が教えられた通りの考えからすると
自分のことばっかりで他人のことを考えない
腰抜けの卑怯者
1番なってはいけない男

それに 自分を犠牲にしてまで大切な人を守り抜くのが漢の美学なので
これどうとらえれたらいいのか・・・・・

すぎにゃん

初コメント!!

すぎにゃんです!笑
らうちゃん1周年本当におめでとう!!
僕も再就職してちょうど1年だったから運命的な・・・!笑なんちゃって!!
ちゃんとお祝いできたかな?不安!!
これからも頑張っていこうね!
僕も仕事頑張って偉くなってたくさんらうちゃんに会いに行けるように努力します!!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る