ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

感謝感激!!

-弐佰玖拾参-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみのターンでした!!


ですがまったく関係ないこと書きます←ww




ついに!!


メイドちゃん進化のグッズが


届きました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


先日ネームプレートと過去缶バッチが


届いたんですが


一昨日 ブレスレット3種類と


ハイパーマジカルスティック2本が


らうのもとへやって来ました!!!




写真いっぱい撮った(∩ω∩)



ブレスレットは


右上のやつの色違いがもう一種類あるよ!



土曜日はこのブレスレット付けて


お給仕しようかな~。



まさからうのBDに成立させてもらったものが


1周年の前日に届くなんて!!


タイミング良すぎかよ…ってなりましたwww



いっぱいありがとうございました(∩ω∩)



これからたくさん使わせていただきますね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



いっぱいコメントありがとうございました!!


最近コメント少なくて


寂しかったから


いっぱい書けて嬉しかったな(∩ω∩)


あんまり字が上手くない勢なのですが


また記念日には毎度やるので!←


次は明日のブログにコメントくれた方に


やりますよ~!!!




なんてったって明日はお給仕200回ですから!!!


イベント前日だけど


らうは待ってますよ|´-`)チラッ


ライブがいっぱいしたいのだ~!!!




前髪を切ったので視界良好←


近い???


いつもと違う写真が撮りたくて( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


至近距離のらうぴをお楽しみくださいませ←ww



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!