ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

にゃんと!

-弐佰玖拾肆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




更新遅くなって申し訳ない(´;ω;`)




あとタイトルのにゃんとは


にゃんって言いたかっただけで


特に意味はありません←





先日はにゃんにゃんにゃんの日でした!


らうぴいつもネコミミはえてるけど


ちゃんと平日にしては珍しく!


尻尾まで生えてましたからね!!


平日はほとんどしまってるので!←




そして!


かわこちゃんの授与式もしました!!


看板賞第1位.。゚+.(・∀・)゚+.゚


らうぴ授与式のMC初めてだったから


はちゃめちゃに緊張した←ww



かわこちゃんに一言頂いたところ


これから看板娘として頑張るそうです!



…じゃあらうは2位だったから


準看板娘として頑張ります←www


もちろん来年はらうが


看板娘の座をいただきますがね!←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たっつん

21日は起きたら18時だった…休みすぎたわ…←

好感度下がってないので安心してくださいね、

むしろ楽しすぎて上がったくらいなので( *˙ω˙*)و グッ!w

これからもまついに

羨ましがられる2人でいましょうね←www

手首は今回余裕だったから大丈夫です!!



♡空くん

忙しかったから

らうのまじペン披露出来なかった( ´・ω・`)

ブレスレットヲタ芸したら飛んでくかな??ww

ちゃんと他の子に付けてもらって

写真みたいにゆるゆるにならないようにしようw

らうの前髪わがままだから

カチューシャ付けるとジグザグになりがち( ´・ω・`)



♡よっしー

いつも気持ちこもってるもん!!w

ただいつも以上に時間はかかってるからね、

大事にしてねw

ネコネコも近々覚えたいんだよなぁ…

よっしーってネコネコ踊れるんだっけ??

いつからうが覚えたら一緒に踊ろう!!



♡斉藤さん

グッズたくさん貰えた!!

前届いたのも合わせて全部で9品かな~。

…そう考えるとすごいね!?←ww

今まで貰った数って考えると12かな??

すごい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また来る時はちゃんとコメントしてから来てね!w



♡たかよしくん

だとしても来てくれて嬉しかったよ!!

まぁ本当は今日(23日)も見かけたけどww

きゅんちゃんとお散歩交代の

タイミングだったからな(・д・)チッ←ww

今日は何してたの~???



♡かぁくん

らうポイントさっき作った!←www

かぁくんにあげた20らうポイントしか

発生してないから20らうポイントが凄いのか

どうかもわからないねwww

そりゃあゆうなちゃんと比べたら少ないだろうけど…

今までのこと考えたら多かった…と思う←



♡くろちゃん

コメントでは初めまして!!な気がします!

コメント嬉しいです、ありがとうございます(*´`)♡

確かにあまり話せたことない気がする…

らうもぜひぜひ仲良くして欲しいです!!

また招きに来てくれるの待ってます(`・ω・´)ゝ



♡ジロくん

コメ返喜んでくれて良かった!!

タイミング良すぎてびっくりした…ww

でも2ヶ月かかるんだね…結構長い( ´・ω・`)

あまりに遅いから

グッズが品切れなのかと思ってたよwww



♡むつきさん

むつきちゃんの方がいいのかな??どっちがいい??

結局安定メンで急いできてくれたから

らうはめちゃめちゃ嬉しかったですよ(∩ω∩)

あといっぱいかわいいって言ってくれてありがとう!

とりあえず王道ハートはやれたので

次はおっきいハートやりましょ!!

これからも仲良くしてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


ついに明日?今日?は


かわこちゃんの新制服になって1周年、


きゅんちゃんの5周年です!!


きゅんちゃんのやりたいことリスト


↑載ってたので


みなさんチェックして


全部達成させてあげてくださいね(∩ω∩)




明日はきゅんちゃんデザインの


Tシャツを身につけ!!


招きに10時30分に集合だ!!!



らうのブロマイドや限定くじのグッズも


たくさんゲットしてね!!




明日はらうもTシャツ買ったからおくにで着よう~。


…おそろいだね♡←w



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!