ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)あしたやりたいことー!

(((U 'ᴗ' U)あしたやりたいことー!


ばぶ



はわー(U 'ᴗ' U)

(↑颯爽と登場するきゅんちゃん)



大須招き猫前店おもちホワイト担当

きゅんちゃんですの(U ∩'ᴗ'///U)

(↑とりあえず自己紹介でもしてみるきゅんちゃん)





本日もありがとうございました(U>///<U)

普段会えないようなご主人様に会えてうれしかったし、珍しくきゅんちゃんとチェキを撮ってくれたご主人様がいてうれしかったの!(U>///<U)

(↑すごくうれしかったきゅんちゃん)





明日の5周年イベントでやりたいことをおはなししようとおもいまる!


(↑イベントの話題にやぶさかではないきゅんちゃん)




それではいくつか発表しまる! (U⌒▽⌒U)

(↑意気揚々とした口調で発表をはじめるきゅんちゃん)




「自分のいままでタペストリーに囲まれたい」

去年もたくさんタペストリー飾ってくれて嬉しまるだったのから今年もたくさん飾ってほしいなのな(U///'ᴗ'///U)

たくさん吸盤もってきての!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')


(↑ いつもありがとう!)



「当日いるみんなとユニチェキが撮りたい」

みんなにTシャツ着てもらうからすごく記念に残しておきたいなのな!( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

もちろんご主人様お嬢様ともたくさんツーショット撮りたいなの( 'ᴗ'UΞU'ᴗ')

みんなで集合写真も撮りたいなのな〜〜!(U///'ᴗ'///U)


(↑可愛くTシャツのデザインができて嬉しいきゅんちゃん)




「5周年おめでとうプレートがたくさん見たい」

いつもアイス美味しそうなのな(U¬_¬U)♡


(↑プレートがだいすきなきゅんちゃん)




「たくさん歌って踊りたい」

ユニットライブたくさんしたいなの(U///'ᴗ'///U)


(↑特に全員でどりぱす踊りたいきゅんちゃん)




「マジペンのキラキラステージしたい」

やっぱりマジペンのきらきらがだいすきなのから、お店をきらきらで全部埋め尽くしたいなの(U 'ᴗ' )⊃


(↑みんなのきらきらを見てアイドル気分を味わいたいきゅんちゃん)



「とにかく来れる人は1時間でも来てほしい」

来れるかわかんない…不安…って人でも

1時間でもきゅんちゃんに顔を見せにきてほしい(U///'ᴗ'///U)


(↑みんなに会いたいきゅんちゃん)



「めっちゃ大きな声でたくさんコールしてほしい」

やっぱり大きな声でコールされると

嬉しくないメイドちゃんなんていないと思うなのから(U///'ᴗ'///U)


(↑たくさん愛を叫んでほしいきゅんちゃん)




こんなかんじかなあ(U 'ᴗ' )⊃

(↑まだあるかしら…?って一応考えているきゅんちゃん)




5周年イベントを楽しく、有意義に過ごせますように!

(↑楽しみつつがんばりたいきゅんちゃん)



かわこちゃんにとっては初めての公式イベントなので

とってもいい思い出になりますように♡






早起きがんばゆ(U///'ᴗ'///U)



きゅんちゃんより

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!