ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

(((U 'ᴗ' U)ちゃい♡


やほほい

大須店きゅんちゃんですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


前の記事でたくさんみんなからのコメント

いただいてとってもうれしかったです♡


残り7回お給仕?かな??

ちょっとでもみんなに会えたらうれしいです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。



最近ほんと

きゅんちゃんに会いに来たよって

遠いところからきてくれるお嬢様とかご主人様がいて

すごく嬉しくて鼻がつーんてしました(・_・、)


卒業決まってから元キャスの子からたくさん

連絡きてうれしすぎた(・_・、)、、、


卒業する実感ないな〜〜ほんと(笑)

だんだんと実感していくんでしょうな( ´-` ).。oO




ひなのちゃん、らうちゃん、きららちゃんも

入国してくれてすごくうれしかた〜(・_・、)ぴえん



きららちゃんなんて

きゅんのタペまで買ってくれたり‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

うれしすぎました、、、‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡


きららは卒業発表の時泣いてくれたね(・_・、)

本当に心が優しい子なんだな〜っておもいました!




らうちゃんもプレートたのんでくれました♡

本当にありがとう。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

らうちゃん栄店で留学の後で

疲れてたと思うのに入国してくれてありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!



よくよく見たら約6年お給仕したことになっててわらっちゃいました(笑)

オープニングメンバーだったかなわたし:joy:(笑)



ひなのちゃんも終わってからたくさんLINEくれたり!

ぜんぶぜんぶうれしすぎました〜〜




みんなに恩返しできるように最後まで駆け抜けるぞ\\\٩( 'ω' )و///





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



コメントおへんじ



きょんくん

こんなにステキな5年半を過ごさせてくださったきょんくん、本当にありがとうございます。

もちろん、楽しいことばかりではなかったけど、

きょんくん達といるとすっごく楽しくて、小さなことでも大爆笑できたり、とても居心地がよかったなーって思いました。きょんくんとあまりうまくいかなかったときもあったし(笑)

ぶつかり合ったときとか、

きょんくんと過ごした楽しい時間はもう戻ってこないのかなって、すっごく不安になったり(・_・、)

でもまたみんなといつもどおり、くだらないことで大はしゃぎできてとてもうれしかったです

本当に感謝です!

最後までよろしくお願いします。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。



ともにゃん

実はガチなんだよなあ( ´-` ).。oO笑

最後何回会えるかな??

寂しくなるけどまた顔見せに来てね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬!



ミミッキュくん

ミミッキュくん〜、、、

本当に会えなくなっちゃうのさびしいです!

たくさんミミッキュファミリーだっこさせてくれてありがとう。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

最後まで何回会えるかな〜〜??



えいきさん

コメントかわいすぎてわらっちゃいました(笑)

ごめん真剣なのに(笑)

えいきさんに厳しいこと言ったと思うけど(笑)

今じゃすごく仲良くしてくれて本当にうれしいですっ!

いつもSNS監視してるしちゃんと私が卒業したあとでも、ほまちゃんといっしょに招き猫通ってくださいね:person_running:!!

ほまちゃんといっしょにすごく楽しんでくれていて

とってもとっても、心からうれしいです!

最後までよろしくお願いします(´∩ω∩`)♡♡



あいちゃん

あいちゃんんんん‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

突然の事で、本当にびっくりさせてしまってごめんなさい。

卒業したあとも、あいちゃんのような立派な女性になれるようにがんばりますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

ずっとあいちゃんの憧れでいたいですもん!

最後も会えたらいいなあ〜〜。。。


ジャックくん

突然でびっくりさせてごめんね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

たくさん仲良くなれたのに会えなくなっちゃうなんてさびしいよ(・_・、)決めたの自分だけど!(笑)

またかっこいいお顔を見せに来てくださいね、♡



まさちゃん

だれかとおもったらメーグルくんか〜〜(笑)

そう言ってくれてほんとにほんとにうれしーです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

また最後会えたらいいなっ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。




かりんぴ

かりんちゃん。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

突然驚かせちゃってごめんなさい、、、

泣いちゃったの??かわいすぎか〜〜(笑)

そう思ってくれるだけでほんとにうれしいよ(・_・、)

最後も是非逢いに来て欲しいな。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

私なんて、かりんちゃんに何もしてあげられてないけど、そうやって思ってくれて、好きでいてくれて

ほんとにメイドさんやってて良かったなって

心から思えます。

かりんちゃんほんとかわいいしメイドさんになってほしかたな〜〜( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

そしたら応援しにいったのに!( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

本当に本当にありがとう♡

コメントすごく嬉しかったです♡♡



しんちゃん

卒業しちゃうよ〜〜

しんちゃんにはたくさんお世話になったね(・_・、)

またさいごあえたらうれしいです!



ちひろちゃん

えーーんコメントくれるなんておもわなくてすごくうれしいです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。♡♡♡

ちひろちゃんすごいかわいくて、いっしょにジャニオタチェキ撮れてたのしすぎました(・_・、)♡♡♡

ほんとまた会えたらいいなあ〜(´∩ω∩`)♡♡

ずっとすきぴでいてください( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



みゅうみゅうさん

みゅうみゅうさん!!!!!

びっくりさせちゃってごめんなさい、、、

きゅんぴらしいかな?!?!(笑)

今月お誕生日だよね??

たくさんお祝いさせてねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

こうていぺんぎんおぼえよかな〜〜(笑)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今日もまているー!!!!



きゅんぴより


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!