ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

卒業

2019.08.31


大須招き猫前店にて、


きゅんちゃんはめいどりーみんを卒業しました。



8月17日に卒業発表して、そのときに

『あと2週間でたくさんみんなと楽しい思い出を作りたいな』

って思いました。



実際には



たくさんたくさんたーーーくさん

思い出ができました!




卒業発表して卒業までの2週間(短)

ご主人様、お嬢様のみんなの愛をこれまで以上に感じました:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:






全てが、、楽しかったなぁ。




そして、、あっという間でした…。



あぁーー

みんなの事が好きすぎます:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:



だって、きゅんちゃんの事を好きって言ってくれるもんっ!笑



きゅんちゃんの事を好きなみんなっ

だーーーいすきっ!



ありがとう:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:





5年半でいろいろあったけど



だけど

今思い返してみてもやっぱり幸せだったなぁ:heartbeat:



きゅんちゃんコールや大好きな白のペンライト。



白色だった私に

最後は虹がかかりました:rainbow:





本当に綺麗でした:heartbeat::heartbeat:




みなさんからの応援と声援と優しさと愛がたくさん届いてきました。

しっかりと受け取りました!

みんなの愛の力は凄いです。かないません。




めいどりーみんを卒業したいまは、正直なんだかまだ夢の中にいるような不思議な感覚です。。





いやむしろ、今が現実で、


実際は、めいどりーみんのメイドちゃんとしてお給仕していた5年間の方が夢みたいな出来事です。



夢のような時間を5年間も過ごせただなんてっ

やっぱりきゅんは幸せ者です。




たいしてなにも出来ない私を

なにも出来ないどころか迷惑かけちゃう私を

たくさん応援してくれてありがとう。

愛してくれてありがとう。



みなさんがいてくれるって事で本当に色んなことが変わったんだなぁと思います。

自信がたくさんついて強くなりました!



本当にありがとうございました。



そして私が卒業した後の大須店も絶対に大丈夫!


だってみんなだもん。


みんなかっこいいもん!


だいすきだよ:heartbeat::heartbeat::heartbeat:













OGのみんなが駆けつけてくれました!!!


だいすきっ!

こんなに仲良くなれて嬉しかった♡


みんな、

きゅんの先輩、後輩になってくれてありがとうございました(;_;)




卒業式を見にきてくれて


終演後に『お疲れ様』『5年間頑張ったね』など

あたたかい言葉をくれました。



先輩たちに憧れ、メイドちゃんになり、たくさん叱られ、学んで、最後は抱き締めてくれて本当に嬉しかったです。



先輩たちがいたから今の私がいる。

今のメイドちゃんたちがいる。

本当に感謝しています。

そしてこれからも大須店は続いていきます。



そして、一緒にお給仕してくれた

ももこちゃん、かわこちゃん、らうちゃん、ひなのちゃん、りんごちゃん、ななかちゃん、めるたん!

卒業したのに駆けつけてピンチヒッターしてくれたあむちゃん!


みんな、ありがとう!


みんなとステージに立ったり、話したり、一緒に過ごせた時間、楽しかったです♡




それから、

妖精さんのみなさん。

ありがとうございました!

最後まで迷惑かけてしまいましたが、、、

愛のある妖精さんのみなさんとお仕事ができたこと、心から感謝しています。



そして、たくさんOGのみんなから

プレゼントやお花、シャンパンタワーまでいただきました。

本当に、本当にありがとうございました!




みなさん、今後も、大須招き猫前店をよろしくお願いします。





本当にありがとうございました。



2034日…

本当にありがとうございました♡



コメント一人一人にお返ししたいので待ってます♡




大須招き猫前店 きゅん

いいね 26

コメント 41

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!