ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)ラスト留学でした!

(((U 'ᴗ' U)ラスト留学でした!


はわー(U///'ᴗ'///U)

大須店きゅんちゃんです♡


栄店でラスト留学でした!

会いに来てくださったご主人様♡お嬢様♡

ありがとうございました(U///'ᴗ'///U)





プレートとってもうれしかたです(U///'ᴗ'///U)


やっぱ栄店の広いステージいいなあ〜♡♡

すごい踊りやすくて照明もすごいしアイドルになっちゃったかとおもた (((U'o'U)))(笑)



たろちゃんぬに会ったよ〜(U///'ᴗ'///U)

たろちゃんがいれば栄は大丈夫だね!

本当にすごいメイドちゃんです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡!!



こころくんも留学だったらしい (((U'o'U)))

きゅんちゃんいるから!!!って

早く出勤したんだって(Ո◟◠◞Ո)

かわいまるなあ(Ո◟◠◞Ո)しゅきしゅき♡



本当に会いに来てくださったご主人様お嬢様♡

ありがとうございました〜(U///'ᴗ'///U)


ラストの留学もとってもとっても

楽しかったです♡



ねえみてーーー!!!!!

47都道府県チェキ!!!

完成しました:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:


めちゃお絵描きがんばった(笑)(笑)




こう見るとほんとに圧巻だね!!!


ご主人様ありがとうー(U///'ᴗ'///U)!!!




今日含めてあとお給仕2日!

おまちしてますね(U///'ᴗ'///U)



コメントお返事またします♡

まっててね(U///'ᴗ'///U)


きゅんちゃんより

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!