ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)あたしの名前を呼んでくれた♡

(((U 'ᴗ' U)あたしの名前を呼んでくれた♡


はわ(U///'ᴗ'///U)

きゅんちゃんです◎


今日も今日とてお給仕ありがとでした (((U'o'U)))

今日も会いに来てくれたご主人様がいて

とってもうれしかったなーーんふふん




愛しのすみれちゃんから

メッセージチェキいただいて興奮した( •̥ ˍ •̥ )

ご主人様ありがとう( •̥ ˍ •̥ )


すみれちゃんほんますこや〜〜〜( •̥ ˍ •̥ )



おぼんたくさんいるので

毎日あいにきてください♡




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



こめんとおへんじ


みちゃん

みちゃんありがとなのだよ〜( •̥ ˍ •̥ )

今度会えますよーにっ♡


いっしー

今日いっしーに会えてほんとうれしかったな〜( •̥ ˍ •̥ )

サンサン体操かわいすぎたw

いつも優しくしてくれてありがとう( •̥ ˍ •̥ )

とってもうれしいです!ふふ♡



りーくん

りーくんんんんん

寂しい思いさせちゃってごめんなさい(っ﹏-๑)

お外でないのー??

きゅんぴといっしょだね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬:v:️(笑)

きゅんぴもインドア派だからな〜〜

全然お家いるの平気(´。•_•。`)(笑)

りーくんといっしょに引きこもろかな(´。•_•。`)笑

りーくんに早く会えますよーにって

寝る前神様にお祈りするね(´∩ω∩`)♡♡



まっちゃんぬ

ぺちゃんと姉妹とかうれしすぎますねそれは( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

本当に会えてうれしかったしたのしかたです!!



しんちゃん

ぺちゃんはきゅんぴのものだもーん

ふふ(´∩ω∩`)♡♡

ぜひまたゆっくりあそびにきてくださいね!



JACKくん

ねえ!最近めっちゃ会いに来てくれてうれしいんですがーーーっ!!!!( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

忙しい合間ぬってきてくれてありがとうすぎるし毎回かわいいかわいいって褒めてくれて

うれしすぎてしっぽぶんぶんしちゃう!!!:dog::heartbeat:

薄いメイクも濃いメイクもどっちもかっこいいなー、、

まーくんはかっこいいからなんでも似合っちゃうね!ふふ

また会えますように(´∩ω∩`)♡♡

またたくさんチェキ撮ってくださいね:v:



けんごくん

今日もありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

ライブ楽しかったーー!!!

本当にありがとう♡♡



きょんぴ

今日ぱってふりむいたらきょんぴいて

うれしくてにやにやしちゃた(´。•_•。`)笑

やっぱり会えると安心するなあ、、、

アクキーもアクスタも頼んでくれると思わなくって

すっごくうれしかった!!!

本当にありがとう(´∩ω∩`)♡♡♡

きょんぴに会えてお給仕たのしかたなあ♡

わたしちゃんとお礼言えてたかな、、、、?

ぜんぶぜんぶ、うれしいよ!

ほんとうにいつも応援してくれてありがとう(´∩ω∩`)♡♡♡

感謝しています!



ミミッキュくん

ぺちゃんかわいまるよなあ(U>///<U)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ほなまたねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎




きゅんより



いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!