ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)大須店きゅんちゃんです!

(((U 'ᴗ' U)大須店きゅんちゃんです!

おはようございます(U///'ᴗ'///U)

大須店きゅんちゃんです♡



今日、卒業なんだなぁ、、、




不思議!




昨日までのほうが実感わいてたかもしれません!





なぜかいまになって全然実感わかないよ:sweat_drops:




うーん、、ブログも、、、

何書こっかな??(笑)





とりあえず写真!!!!







萌えシャンを2日連続で

頼んでもらいました〜(;_;)

とってもうれしかったです♡♡♡


きゅんちゃんおもち5つ分なので

飲めないけど

きゅんちゃんのために!!って言って


無理して開けてくれて。♡

とってもうれしかったです(;_;)





プレートもたくさんありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎






写真ない子もいますが(;_;)




私の自慢の同期、後輩達です!





今日はみんなで最後の日です。






私が、、






今、このみんなに思う事。







それは、、、










みんな、




だーーいすきだよーーーー:heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:








それでは!

本日大須招き猫前店にて:heartbeat:

卒業公演です!よろしくお願いします(U///'ᴗ'///U)♡



みなさん♡

めいどりーみんのきゅんちゃんを

最後までよろしくお願いします♡

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!