ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)大須店きゅんちゃんです!へのコメント

はやたん

卒業おめでとう

姫のライブを頼むよりきゅんちゃんのライブを頼む方が多いんじゃないかって自分で思うくらい、きゅんちゃんって言ってた気がするw
卒業式でヲタ芸が打てなかったのがちょっと心残りではありますが、楽しすぎた想い出を胸に前を向いてまたりーみんに通おうと思います…
きゅんちゃんが楽しそうに踊ったり歌ったりしてる姿を見て、凄くヲタ芸を打ってて楽しかったし、面白いなって感じました
最幸で最高の想い出を沢山ありがとうm(_ _)m
きゅんちゃんまたね!!!

とらお

卒業おめでとうございます

初めて会ってから丸3年、いろんなご主人様を絡めたステキな思い出をありがとうございました。少ししか居れませんでしたが卒業式に参加できて嬉しかったです。本当にお疲れ様でした。お元気で、頑張って下さい(〃∇〃)

メーグル

きゅんちゃんへ

ぼくが君にあったのは、2017年

お招きキャッツアイ(初代)の時でした。

それから約三年ついにこの日がきたんだなっと思いました。

最後にお招きの事ぼくたちのこと忘れないでください

愛しのメーグル君より

りーくん

こんにちは!

きゅんちゃんが卒業しても

きゅんちゃんと初めて会ったときのこと

きゅんちゃんが覚えてくれていたこと

何も忘れません。

1度しかお会い出来ませんでしたが

その1回がぼくの宝物です。

きゅんちゃんありがとう

がんばって!!いってこい!

かわこのミミッキュ

そつぎょう

きゅんちゃん ほんとうに きょうで そつぎょう してしまうなんて…(以下同文)

最後の集合写真
現役が3人…と思ったら4人だった

涼愛

卒業おめでとう!

いよいよこの日が来た!!って感じです。
会う度にきゅんちゃんの笑顔に癒されてきました。
9月からは新しい場所できゅんちゃんらしく頑張ってね!
きゅんちゃんならどこへ行っても大丈夫だと信じてます。
これからもきゅんちゃんの事が大好きです❤️❤️

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、大事なお知らせ。

ごめんね。
愛に、行けなくて。(^-^)
楽しんでね。(^-^)
楽しまなかったら、殴り込みに行くからな!
何って、うっそ~!(笑)(^-^)
びっくりした?
あとで後悔しない様、楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょーこのしょこらー

きゅんちゃんが

わー懐かし懐かしいこなつがΣ(゚ω゚ノ)ノ
こなつまた会いたい会いたい存在だねww
さてさて本題を!!
ヒトラーちゃんから見るとあのきゅんちゃんが
卒業なんて今でも信じられないくらいびっくりですw
きゅんちゃんはきゅんちゃんがまだ研修服の頃から
知ってるだけにたくさんきゅんちゃんが頑張ってる
姿を見てきたこともあり寂しい気持ちもあるけれど
新しい道でもきゅんちゃん進んでいけると
信じてるよ( *˙ω˙*)و グッ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る