ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)大切なお知らせ♡

(((U 'ᴗ' U)大切なお知らせ♡

はわー♡

大須招き猫前店きゅんちゃんです!




いつも温かい声援をありがとうございます。


私、きゅんは2019年8月31日をもちまして

大須招き猫前店及びめいどりーみんを卒業します。





早いもので、今年でメイドさんになって丸5年が経とうとしています。


お給仕しはじめてからこれまで、夢のような経験を沢山させて頂きました。


私はめいどりーみんが本当に大好きです。

心から尊敬するももこ店長、頼もしすぎる後輩に囲まれながら経験したお給仕は


私にとって一生の宝物です。



そんなめいどりーみんで、

様々な経験をさせていただく中で、

1年程前からこの先の私の人生を、大きく広い目で考え始めました。


そこで、今の私はめいどりーみんにいるから

輝かせてもらっているけれど、

この先自分という1人の人間としても輝けるような何かを見つけたいと

強く思うようになりました。



そして、たくさん考えた結果、

新しいキャストも大須店に馴染んできた今、

個人的には5年という区切りのいいタイミングでめいどりーみんから卒業する、という道を

選ばせていただきました。



長い時間をかけて決めたことなのですが

急な発表で驚かせてしまいごめんなさい。




これまで長い間たくさんの応援で支えてくださりありがとうございました。

5年もの間メイドとしてかけがえのない時間を過ごすことができたのは応援してくれた皆様のおかげです。



みんなでたくさんの夢を叶えて

素晴らしい景色を見れたこと。

これからもずっと忘れません。


残り1日1日を大切に

きゅんちゃん最後の日まで全力で頑張りますので

よろしくお願い致します!


最後まで悔いのないよう駆け抜けます!




2019年8月17日

めいどりーみん 大須招き猫前店 きゅん

いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!