ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)大切なお知らせ♡へのコメント

みゅうみゅう

きゅんぺろ❕

本当にかなぴぃまんです❕❕
来月かと思っていたのに
でも、きゅんぴらしいギリギリの発表だね❕❕

バースデーを最後にきゅんぴにお祝いされたいな❕❕(笑)

ちひろ

(;_;)

先月入国した時にやっとたくさんお話できてとても優しくて可愛くて好きになりました❤︎また会いに行きます!だいすきです!

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

きゅんが、卒業か~。
えっ、えぇぇぇ~!( ; ゜Д゜)
きゅんが、卒
えっ、えぇぇぇ~!( ; ゜Д゜)
またまた~。(笑)(^-^)
そんなで、びっくりせんからな!(笑)(^-^)
えっ、えぇぇぇ~!( ; ゜Д゜)
びっくりしてるがな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、そう思ったやろ?
しかも、急に?(笑)(^-^)
あかんで~。(笑)(^-^)
そんなん。
来週のあむ卒業は、行けてもゆっくり出来ないし。
きゅん卒業も、微妙。
あっ!
1日卒業延期したら、愛に行けるかな?
って、ダメか~。(泣)(T-T)
俺から言える事は、ただ一つ。
最後まで、楽しめよ!(笑)(^-^)
これだけかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

かりんぴ

きゅんちゃん(。•́︿•̀。)

きゅんちゃん
お久しぶりです!!

いきなりの発表で
びっくりなのと寂しくて
泣いちゃいました(。>﹏<。)

明日休みだから会いに行けると思ったら…
明日きゅんちゃん休みって書いてあった(。>﹏<。)

最後に会ってたくさん
お話して、お写真取りたいから
頑張って休みとれるか店長に交渉してきます!!

初めてめいどりーみんに行って
対応してもらえたのがきゅんちゃんで
髪が長くて綺麗でお顔もどタイプで
きゅんちゃんが外にいる時も手を振ると
振り返してくれたり、眺めてると微笑んでくれたり
仕草一つ一つも可愛すぎて一目惚れしてしまい
最近はようやく1人でも会いに行けるようになり
いつかきゅんちゃんと一緒にお給仕してみたいと
いう夢も持ち応募するか迷ってました(実は)

きゅんちゃんにもう会えなくなってしまうと
思うと寂しいですが…
今後のきゅんちゃんも応援して行きたいです!!

語彙力が引くくて変な文章だったらごめんなさい

きゅんちゃんのことが宇宙一大好きな
かりんぴより(๑ ́ᄇ`๑)



まさちゃん

愛しいきゅんちゃんへ

僕がめいどりーみんにご入国するきっかけが

あなたに声掛けもらったからです

それから何年経つたのかな?お招きCats

すごくたのしませてもらいました!
最後まで最高なお給仕頑張ってね!
メーグルくより

涼愛

驚き!でも応援してます!

卒業発表を知った時は正直驚きました。それと同時にあまりにも急過ぎて気持ちの整理はまだついてません。
でも、きゅんちゃんが自分で決めた道だからきっとそれが正解なんだと思います。
卒業しても、きゅんちゃんが一番の推しなのは変わらないし離れていてもずっと私の一番の憧れです。
お疲れ様でした(^^)

えいき

親愛なるきゅんちゃんへ

ついこないだのあむちゃんの重大発表の時、僕はきゅんちゃんの卒業だと思ってかけつけました。実際はあむちゃんだったのでホッとしたのとあむちゃんが居なくなるショックが入り混じって心がぐちゃぐちゃになったのを覚えています。入国する度にツイッター見たよーって言ってくれたり、新規さんが多くてどんなに忙しくても、通り過ぎる度に必ず何か話しかけてくれるきゅんちゃん。泣かされたこともあったけどw全部が大切な思い出です。寂しいです。もっとライブ観たいです。きゅんちゃんに注意されたいです。絶対卒業式行きます。また可愛い?って聞いてください。100回可愛いって返します。

かわこのミミッキュ

SOTSUGYOU

KYOE-CHAN"きゅんちゃん そつぎょう するなんて(以下省略"

Y氏のあれを発動したかったが…

ともにゃん☆猫ひ◯し

ネタかと思ってしまった(苦笑)

マジで卒業するんだね〜
まぁ、色々あったけど、やっぱ少しでも関わった人としてはこれから先の長い人生を幸せに過ごして欲しいと心から願っております!
あと少し、お給仕頑張って下さい!

きゅんのきょん

びっくりしました

5年半ですよね?
正直卒業するにしても来月だと思ってたのでこれはやられました嬉しくないサプライズでしたね笑


出会ってから今までたくさんの想い出があります
どれもこれもキラキラしてて
ひとつひとつ思い出してみるとなんだかんだいつも笑ってた気がします
隣にきゅんがいたから俺はいつも笑えてたんだなーって今さらながら実感してます


きゅんとしてではなく1人の女の子としても
輝いて素敵な人生を歩んでほしいです
きゅんちゃんなら絶対に大丈夫です
自信持ってくださいね(๑˙ϖ˙๑ )?


あと何回会えるのかなー?
さみしくなりますねとても
最後の最後までよろしくお願いしますね
(U 'ᴗ' U)♡(๑˙ϖ˙๑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る