ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)あちぅうぅ

(((U 'ᴗ' U)あちぅうぅ

はわー(U∩ 'ᴗ' ∩U)

大須店きゅんちゃんです⸜:tulip:︎⸝‍




昨日はオーラス屋さんがんばったよ(ノ)`ω´(ヾ)♡


会いに来てくれたご主人様ありがとね( •̥ ˍ •̥ )



帰ってから泥のように眠りました()


寝る子は育つなのな( '-'UΞU'-')



今日はかわこちゃんQSCSegg:hatching_chick:ドリーム就任パーティですꉂꉂ:loudspeaker::mega::trumpet::trumpet::crossed_flags::fire:

わーいぱちぱち!



ぜひお祝いしに来てあげてくださいね(U///'ᴗ'///U)





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


コメントお返事


しんちゃん

みやびちゃんの卒業式は明日で

あむちゃんの卒業式は8/23に行います!

ぜひきてくださいね( •̥ ˍ •̥ )



いっしー

ほんとに最近いっしーに会えてなくて悲しみまるです( •̥ ˍ •̥ )ぴえん!!!

お仕事頑張っててえらいなのな(U>///<U)♡

本当に毎日暑いからやばいね、、、

ほんとにやばい、、、(笑)

あざらしは暑いのに弱いなの:;(U∩´﹏`∩U);:(笑)

はやく癒されに来てねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

応援もとってもうれしいですありがとうございます(´∩ω∩`)♡♡



JACKくん

体調絶好調なのはまさしくきゅんちゃん効果◎

だといいな(U///'ᴗ'///U)てへ

私毎日オレンジジュース飲んでるよー!!

運命感じた:tangerine::orange_heart:ふふ!

私もダイエットしなきゃなー((((((っ´・ω・`)っ

ジャックくんのお腹ぷにはわでかわいまるけどなー(U///'ᴗ'///U)(笑)

今日もお仕事頑張ってね!

暑いけどがんばろーね:sunny::rainbow:


ミミッキュくん

世界あちはわ注意報なのな( •̥ ˍ •̥ )

たくさんお水飲んでお給仕がんばるね!

ミミッキュくんも暑さには気をつけてね:;(U∩´﹏`∩U);:

今月も最高の1ヶ月にするために

みんなで力を合わせてがんばります:rainbow: :two_hearts:



涼愛ちゃん

あいちゃん(U///'ᴗ'///U)

久しぶりに会えてぱわわもらえました( •̥ ˍ •̥ )

あいちゃんの顔見ると元気出るの!ほんとに!

だからいつも本当にありがとう♡♡

あいちゃんも熱中症に気をつけてね(´∩ω∩`)♡♡



きょんぴ

あちううううぅうう!!!

あざらし暑いのに弱いなの(U ¯_¯ U)

ほんと?きょんぴのためにポニテしてよかったなー(U///'ᴗ'///U)てへぺろ

あんま似合ってないかな?って思って自信なかったけど喜んでくれて嬉しかった(U///'ᴗ'///U)

どんだけきゅんのこと好きになってくれる人が増えたとしてもきょんくんは変わらず側にいてね?‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

他の子に目移りされたらどーしよ( •̥ ˍ •̥ )ぴえん

昨日も会えて本当に嬉しかった!!!!

暑い中本当にお仕事頑張っててとっても偉いです!:sun_with_face:

いつもお仕事と推し事おつかれさま(U///'ᴗ'///U)

いつも本当にありがとうね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



りーくん

りーくんんんんん!!!しゅっしゅ!!!

じゃあきゅんはりーくんに

こんにちは言いに来た!(U///'ᴗ'///U)

褒められるの苦手なの!(笑)

めちゃかわいい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

照れてるとこきゅんにだけ見せてね??

きゅんのお給仕も見に来て欲しいし

実際にりーくんが照れてるとこ見てみたいなあ(U///'ᴗ'///U)♡

じーって見つめるからちゃんと見つめ返してね、?照




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




またあとでねー(U///'ᴗ'///U)



きゅんちゃんより





いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!