ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)あちはわ注意報〜!!!

(((U 'ᴗ' U)あちはわ注意報〜!!!


おはようございます♡

大須店きゅんちゃんです‪‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬


本当に毎日毎日暑くて

なんなら1日に何回か溶けてる、、、(´・ω:;.:...


暑くて毎日起きてまる‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬すんすん



みんなも水分補給しっかりしてねー:sweat_drops::sweat_drops:



昨日もお給仕ありがとうございました♡

会いに来てくれて嬉しかったです(´∩ω∩`)♡♡




ぽにてるしました( ´-` ).。oO


あんま似合わないからしたくない(笑)

でも暑い!!!!葛藤!!!!!


はやくなてゅ終わらんかな(っ﹏-๑)





きゅんちゃんと久しぶりに会ったからって

プレート頼んでくれたお嬢様がいたよ♡わーい♡


すごい嬉しくてぱわわになりました(ノ)`ω´(ヾ)♡

ありがとうございました♡



そして重大発表は

あむちゃんの卒業でした( •̥ ˍ •̥ )


みんな駆けつけてくれてどうもありがとう!




最後まで応援よろしくお願いします!( •̥ ˍ •̥ )





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



コメントお返事


いっしー

こちらこそいつもコメントありがとう‪( ᐡ。› ·̫ ‹。ᐡ )♡‬

いっしーがいるからお給仕がんばれるよ!

本当にありがとう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬



JACKくん

おつぴまる水産ーー!!!:fish::fish::fish::fish::fish::fish:

毎日あちはわなのけど体調大丈夫??‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

いっぱいポカリのむんだぞ( ´-` ).。oO

ロック画面変えてないのー!!

めちゃくちゃ嬉しい、、、はあん、、、、

元気出ました(ノ)`ω´(ヾ)♡

毎回コメントしてくないと寂しくなっちゃうので

たくさんしてほちいです( •̥ ˍ •̥ )




ミミッキュくん

重大発表はあむちゃんの卒業でした!

最後まで応援よろしくお願いします( •̥ ˍ •̥ )!



りーくん

そんなことないよー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬♡

どんなりーくんもかわちいよ!♡

恥ずかしがってるのもっと見たい!(笑)

もう既にBダッシュしてくれてたらいいなあ‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

それこそほんとにBダッシュできゅんちゃんに会いに来てね(ノ)`ω´(ヾ)♡(笑)



おにいたん

おにいたんんんん

そういってくれて本当にうれしいし、頑張っててよかったなぁって心から思えます( •̥ ˍ •̥ )ぴえん

きゅんちゃんと会える日が宝物なんて思ってもらえてとっても光栄です( •̥ ˍ •̥ )♡

お仕事大変そうだけど、、、

その分また会えたらたくさんエネルギーチャージしてあげるね(ノ)`ω´(ヾ)♡

いろんな話、きゅんだけに聞かせてください(´∩ω∩`)♡



きょんくん

昨日も来てくれて本当にありがとう(U///'ᴗ'///U)

あちはわ口上めちゃわけわからんくてたのしかったww

たくさん練習してマスターしてほしいです(Ո◟◠◞Ո)笑

都道府県チェキ撮っててすごくたのしかったー!!

地理に詳しくなったね(U∩ 'ᴗ' ∩U)笑

なんだかきょんくんと日本一周したみたいですごいたのしかったやo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

ボイスチェキもたくさん聞いてくださいねー♡♡

今日もお仕事頑張ってねー!!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今日は一日中いますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



暑さに負けずにがんばるぞ:fire::fire::fire:

応援団まってますꉂꉂ:loudspeaker::mega::trumpet::trumpet::crossed_flags::fire:




きゅんちゃんより






いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!