ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)おきたこまち!

(((U 'ᴗ' U)おきたこまち!


おはようございます♡

大須店きゅんちゃんです(U∩ 'ᴗ' ∩U)



おきたこまち:ear_of_rice:

最近早起き上手なの◎

えらいでしょ!ふふふ



こないだらうちゃんお給仕300回だったので

プレート描きました◎


パンダコパンダ:heart::panda_face::heart::panda_face:



みんなが

○○ちゃんと出会って何ヶ月記念♡

みたいなのやっててすごいうらやましくて(笑)




やってもらいましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

わーいo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


ご主人様に無理言って日にち計算してもらいました≡⊂( ^-^)⊃笑


うれしすぎて鼻がつーんってしたよ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



いつも会いに来てくれる皆様には

感謝しかありません‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

本当にいつもありがとうございます♡


お仕事終わりとかで疲れてるのに

たくさん会いに来てもらえて

とっても幸せまるです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡


当たり前だと思わずに1日1日を大事にしてゆきたいです\\\٩( 'ω' )و///



会いに来てもらえて


仕事がんばるぞー!

とか

学校がんばるぞー!!

とか思って貰えたら


とってもうれしいですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



7月もこれでおしまい!はやい〜〜


ギャラクシードリームちゃん着納めだっ





かわこちゃんのドリーム制服はまだ直接

見れてないからいまからとってもたのしみ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


今日ユニチェキたくさん撮れたらいいなあ♡



ボイスチェキもみんながたくさん撮ってくれて

すごいうれしまるなー(Ո◟◠◞Ո)

あれめっちゃうれしいね!!

いつでも声聞けちゃうもんね (((U'o'U)))♡


おはよーとか

おやすみーとか

言ってもらうのがおすすめ!(笑)


録音するとその都度聴けて

幸せな気持ちになりまるね( ´-` ).。oO♡





あと!

今夜重大発表あります\\\٩( 'ω' )و///


刮目せよ\\\٩( 'ω' )و///





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



コメントお返事♡



いっしー

ほんと?かわいいですか?( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

とってもうれしいです♡

もっとたくさんいっしーに褒めてもらえるように

可愛くなっちゃうぞ≡⊂( ^-^)⊃

頑張ってライブリスト増やしまるね\\\٩( 'ω' )و///

がんばるぞおおお!!!

なんの曲がいいかなー??

応援していてねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

お給仕もたくさんがんばるので

会いに来てください♡♡



おにいたん

おにいたんんんん( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

久しぶりにゆっくりじっくり話せてとってもうれしかたです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

どんな話でもなんでもうんうんって聞いてもらえて

すごくうれしいし

おにいたんの話の幅広さには1236日経った今でも

驚かされてばっかりだし毎回新鮮です:blush::heartbeat:

今回もいっぱいしゅきしゅきしてもらえて

うれしかたですよ(´∩ω∩`)♡♡

たくさん照れました♡♡

これからもそばにいてね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ꉂꉂ:mega:

いつも応援してくれてありがとう!!



ミミッキュくん

ミミッキュくん!!!

ほんとにみやびちゃん卒業してしまうの悲しいね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

みやびちゃんと一緒にやってこれてすごく楽しかったしまあ辛いこともあったりしたんですけど笑

楽しく見送ろうね!!\\\٩( 'ω' )و///



きょんくん

きょんくーーーん!!!

QSCSegg就任見届けにいってくれてありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

かわこちゃんもきょんくん達が見守ってくれたから

のびのびお給仕できたとおもいます◎

本当にいつもありがとうね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

直接ドリーム制服を見れるのがすごいたのしみだよー!!!写真でもすごい似合ってたし!

違和感ないんだろうなあ(ノ)`ω´(ヾ)♡

きょんくんが遠征してる間わたしもめちゃ寂しかったよ!いっしょだね!!ヽ(;▽;)ノ笑

今日もめためた暑いけど水分しっかり摂ってくださいね!!:fire::fire::fire:

きょんくんが倒れちゃったらきゅんぴすごく悲しいよー‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬ぴえん

暑さに負けず頑張ろうね:sun_with_face:

今日もお仕事ふぁいとだー!!!!!:fire::fire::fire:



JACKくん

久しぶりに会ったら髪の毛青になっててめちゃびっくりしたよwww

でもめためた似合っててかっこよかったです!:blue_heart::dolphin:

いろんなお話できてうれしかったし、

かわいいかわいいって褒めてくれてうれしかた‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ロック画面ツーショにしてくれてすごい沸いた:pleading_face:えへ

まだ変えてないよねー?!?ねえ!!(笑)

変えられちゃったら悲しみなんだけど:pleading_face::pleading_face:!(笑)

ジャックくんにたくさんブログ読んでもらいたいし、たくさん会いにきてもらいたいから!!!

たくさん更新する:v::v::v:



じゃ。

邪神くんだあo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

なんか久しぶりだったね?!

しかもなんか急に邪神くんいたからびっくりしたうれしかった(笑)(笑)

ハートサングラスもショートカットたのしかたねー(ノ)`ω´(ヾ)♡ライブもたくさんありがとうでした!

青色のギャラクシーシャンパンもすごいうれしかったです:champagne::blue_heart::sparkles:

禁断の味でしたか:thinking::thinking:どんな味なんだろー!

きゅんぴ、気になります:woman_gesturing_ok::woman_gesturing_ok:



りーくん

こんにちは!きゅんちゃんです♡

りーくんだーo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

ふえ、どんなコメントだったんだろ:persevere::persevere:??

読みたかったなんんん:cry::cry:!!!

こんにちはってわざわざ言いに来たのー?

かわちいねえ:pleading_face::heartbeat::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

かわちくていとちいりーくんに早く会いたいです:rabbit2::heartbeat:



ゆなちゃん

ゆなちゃ!!ん!!!!!

はじめましてでしたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

初めましてできてすごいうれしかたよ♡♡♡

きゅんはねー

あざらしとシナモロールがすこだよ(U///'ᴗ'///U)

あとなにかなーー、うーーん、、

あとピピ美ちゃんがすき!(笑)

これからもっときゅんのこと知ってもらえるように

たくさんゆなちゃのこと構いに行くねε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



またねー(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚



きゅんちゃんより

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!