ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ! (((U 'ᴗ' U)おひさしぶりです♡

(((U 'ᴗ' U)おひさしぶりです♡


大須店きゅんちゃんです♡

おひさしぶりのブログ更新になっちゃってごめんなさい( •̥ ˍ •̥ )


生存確認してこ!:hearts:




なんば店のすみれちゃんに遊んでもらいました〜:purple_heart:

とってもたのしかったど!



考え方も似てるし

見た目も可愛いのに話しててたのしくて!

すごく幸せな時間でしたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



またあそんでほちいです( •̥ ˍ •̥ )



みやびちゃんの卒業式もすごかったな〜


だいすきなみやびちゃんが

たくさん幸せそうな顔が見れて

わたしもしあわせになりました


前日準備しにきてたみやびちゃんと

いっしょに帰ったんですけども

たくさん話しながら泣けてきちゃいました


本当に卒業おめでとう♡

過去最高の女だよ!笑




そして

あむちゃんの卒業式の撮影してきました〜






可愛く撮ったのでたのしみにしててねー(っ﹏-๑)


このあとごはん食べに行って

ごはん屋さんに全部荷物置いてきて

大変でした( ^o^)(笑)



あむちゃんとってもやさしくていいこです。

だいすきです〜



きゅんちゃんのことが好きっていってくれて

応援してくれて

しあわせものです


がんばるぞ〜



コメント次でちゃんと返したいので

たくさんまってます♡



きゅんちゃんより

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!