ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)おひさしぶりです♡へのコメント

かわこのミミッキュ

先週土曜日にすみれちゃん(ぺちゃん)に会ってきた

もちろんドリーム制服にQSCSeggバッジを付けていた

きゅんのきょん

ちゃん(U ∩'ᴗ'///U)

お休みの日にブログ書いてくれるなんて思ってなかったから確認送れちゃったや(´・ω・`)ショボーン
ぺちゃんとお出かけ楽しめたみたいでよかったですね(U ∩'ᴗ'///U)
混ぜろやってかんじです笑笑
みやびが卒業しちゃったのはふつーにさみちいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん
きゅんちゃんと仲もよかったから余計にねー(;_;)

昨日は久しぶりに会えましたね♪
毎日会ってたからとても新鮮に感じました♡
やっと最愛の推しに会えたから元気出たよ(๑˙ϖ˙๑ )
いつもありがとうございます♪

どんな君でもどんな状況でも俺は変わらず隣にいるので心配しないでください。
どこにもいきませんし位置情報きゅんの隣は居心地がいいのでねー(U ∩'ᴗ'///U)はわ
これからもよろしくお願いします(=˘ϖ˘=)

けんご

こんばんは♪

きゅんちゃん今日も1日お疲れ様!

Jack

おつかれさま!!

くそほど暑苦しい中のお給仕おつかれさまです。

色々あると思うけど頑張ろうね。

ちょいちょいジャックさん現れるから、またエールを
送りにいくぜ!!!

一日一日を大切にな。

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

かわいいね。
すみれ!(笑)(^-^)
って、俺のすみれに何してる!(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
きゅんは、こわ
かわいいよ。(^-^)
みやび卒業、入国したかったな~。
みやび卒業の時、11連勤の最終日やったから。
疲れがピークに達してて、仕事終わったのが朝8時。
それからずっと、寝てた。
あむ卒業も、微妙。
何とかして、愛に行ける様にしたいけど。
愛に行けても、ゆっくり出来ないと思うから。
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

まっちゃんぬ

お久しぶり

ぺちゃんと姉妹みたい

りーくん

きゅんちゃん!きゅんちゃん!

こんにちは!
更新待ってたよー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

お盆休みは甲子園をずーっとみてる。

お外に出ないから
逆にからだにわるいや……

明日小倉店はお外イベントなんだあ( ˙꒳​˙ )
台風近づいてるけど、、そっちに行かないことを祈る!

そろそろきゅんちゃんに会いに行く計画
立てようかな……?ε-( `꒳​´ * )

名古屋応援隊長

お久しぶり

りーみん大須招き猫
卒業ラッシュがヤバいね

いいメイドちゃんが卒業辛いよ
きゅんちゃん元気かなぁ?
by イッシーだよ。

みちゃん

みくるでーす!

ちゃそです(っ`•ω•´c)
きゅんちゃんだいすきです♡きゅっきゅ〜♡♡♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る