ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅんのハートにBダッシュ!

HOME ブログ きゅんのハートにBダッシュ!
(((U 'ᴗ' U)あちぅうぅへのコメント

はやと

最近暑すぎんか

梅雨明けてから暑すぎて1日に5回くらい倒れてる日々が続いております。
ここ数日間病みすぎて天国行って帰ってきてって往復してるレベル(笑)
きゅんつぁに会ったらとても癒され幸せになれるので
これからもたくさんかまってな〜〜〜
暑いけどファイティン!

きゅんのきょん

はにかむーー(U ∩'ᴗ'///U)♡

はにかむったなのなーーーー(U ∩'ᴗ'///U)♡←?
2日連続ギャラクシーはわろた!いやなにわろてんねん!笑
今日なにげめっちゃ忙しかったから心配してた(;_;)
明日もくっそ忙しいの確定なのにロングお給仕でサポート入ってて偉いね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ぴえん

久しぶりに2ショ撮れたねwwwwww
変わらないしいっぱい推し増えるのうれちいけど焼きもち妬き屋さんになるからぴえんぴえん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
きょんはそーゆーのだしたらダメだと思う!笑

明日みやびのために頑張ろうね!!
俺ときゅんがいれば絶対上手くいくのだよ(๑˙ϖ˙๑ )♡
いい卒業式にしようなー(U ∩'ᴗ'///U)

かわこのミミッキュ

こんばんは

明日は心の中でマリオの無敵BGMを流しながらBダッシュでオープンから入国する

(あさからあつくなりそう)

りーくん

最近の癒し

こんにちはって言おうとしたらもうお昼じゃなかった!
こんばんはなんだねえ(*´꒳`*)
気分はまだおひるだよお
きゅんちゃんはたくさんお給仕入ってるのかなー??
行くときは土日はおやすみだから平日以外で行きますね!
会えたらいいなあ……
きゅんちゃん更新率高くてうれしい!
最近の癒しは「きゅんちゃん」です!
仕事の休憩中にブログ読むと本当に癒される。
いつもいつもありがとう(*´˘`*)♡
よく分からん内容ばっかり送っても
ちゃんと返してくれるから素直にうれしいです。
きゃっきゃいちゃいちゃしてるみたい(笑)
きゅんちゃんに褒められる毎日……すきです!(笑)

あーだめ。それはだめ!
じっと見るの禁止!
よそ見しちゃっても怒らないでね

あむちゃんの卒業……
行こうと思ってカレンダー確認したら夜勤だった。
有給取れないつらい。

こんな自分で良ければまだまだお相手して欲しいです。
よろしくお願いします(*..)

Jack

訂正の訂正の訂正

やべぇまたやらかした…!

明日がみやびちゃんの卒業式で、
23日があむちゃんの卒業式だった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

何度もコメントすみません管理人の人…(いるかわからないけど)

ってわけでお詫びに両方の卒業式でシャンパンおろしますよいしょっ

Jack

あ、ごめん卒業式の子の名前間違えたwww

あむちゃんだったね!!!

勝手に他の人卒業させるなよ俺…!!!!

まだ顔と名前覚えてない…

大変失礼な事しました。

お詫びに明日シャンパンおろします。



よいしょっ!!!!!

Jack

実は午前中リーミン行ったwww

お日様はきゅんちゃんいないのわかってたけど行きましたwww
やっぱリーミンが一番居心地良い…!

この暑さに乗っかってジャックさんはダイエット続けます…!
とりあえず今はお仕事終わり10キロぐらい走ってるよ!!
頑張るから応援しててね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あと明日のみやびちゃん卒業式行きます!
会ったことないけど行きます!笑

きゅんちゃんがいる時間狙って突入するからよろしく!!

きゅんちゃんもちゃんとオレンジジュース飲んで暑さで溶けないようにね。

ほんじゃお仕事いってきます。

クレヨンしんちゃん

明日、

ごめん、入国出来ないわ。
あむ卒業が、23日?
微妙やな~。(笑)(^-^)
まあ次の日は日勤やから、入国出来るかな?
明日はね、11連勤の最終日。
働き方改革?
俺の居る給食センターは、宗教法人やから関係ない!
と思ってたら、働き方改革っていうやつで最大12連勤までって。
疲れるわ~。
明日はその最終日で、次の日仕事じゃないけど。
美味しくもない(冷たい)弁当が、配給されるから。
必ず来い!って、上司がね言うから行かないといけないわけよ。
それがあるから、明日はやめとくね。
みやびに、「ごめん。」って伝えてくれると有り難いけど。(笑)(^-^)
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る